フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WELCOME!! | トップページ | ナダルとリー・ナ »

チャリティ・ライブ@かな高

昨日はヨッシー&コハラッチの母校、横浜市立金沢高校へ行って来ました。

去年も呼んで頂いた、同窓会総会のイベントです。(↓見てね)

http://mieko-songs.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-b781.html

今年は大震災へのチャリティ・ライブということで、短い時間でしたが参加させて頂きました!heart01

私が通っていた都立T高校もそうでしたが、カナコウもとても自由な校風だったらしくて、

今でも人気があるそうですね。

No・re・So・re3人とも、人生の基本が高校時代に育まれていたのかも・・・

昨日はふたりが所属していた軽音サークルの大先輩、男性5人のグループも登場!

バンジョーとウッド・ベースの音色を久々に聞き、全員で歌われている懐かしい曲に、

古き良き時代を想い、音楽ってやっぱりいいなあと思いました。

演奏している方も、聴いている方も、じんわり幸せになれますね。note

« WELCOME!! | トップページ | ナダルとリー・ナ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。卒業して何十年もたつのに母校のイベントに係わることができ、先輩方と交流を持てる幸せを実感しました。

Marさん
年代は違っても、「音楽」という素晴らしい共通語を持てる私達は幸せですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/40270658

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ・ライブ@かな高:

« WELCOME!! | トップページ | ナダルとリー・ナ »