フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3ヵ月 | トップページ | SIX-WORDS »

Every breath you take

持病の頭痛で、今日は一日寝たり起きたり・・・

走ることも歌うこともできないので、You tubeでいろいろな音を聴いていました。

今年1月に行ったSTING+オーケストラのコンサートが素晴らしかったなあ・・・と思い出し、

こんな動画を見つけました。

http://youtu.be/pFKCGnkR8Xw

本人はもちろんかっこいいし、バックもゴージャス!

ステージ上のミュージシャンも幸せだけど、その場にいられたお客さんも幸せだろうなあ・・・

私も武道館で、幸せをかみしめましたよ。泣けましたよ~。

それからね、STINGが時々たたく固定タンバリン(右下)がおもしろいなあ~と思いました。happy01

« 3ヵ月 | トップページ | SIX-WORDS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Mieko さん

スティング、いいですよね!

この前の金沢高校でのno-re-so-re ライブでやったevery breath you take も素晴らしかったです。
やっぱりコーラスはイイデスネー!!

ストーカーの歌!?という話しもおもしろい。
次回ライブでも期待しています!!

いまちゃんさん

ちょっとネタばれ・・・ま、いっか。

STING、ヤバイくらいかっこいいです。
背も高いし、ある意味ハンサムで、セクシーで、良い声で、才能満載で・・・
あんなバックをしたがえたコンサートの最後には、ひとりで弾き語り。
もう~、ずるい!っと思いました。happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/40367206

この記事へのトラックバック一覧です: Every breath you take:

« 3ヵ月 | トップページ | SIX-WORDS »