フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011全仏オープン開幕! | トップページ | Singing~Smile »

梅雨みたい

雨ですね。しっかり降っています。rain

少し前は「夏日」だったりしたのに、今日の東京は肌寒いです。

今年の5月は雨が多くないですか?

梅雨の走りが早い感じ?

2年くらい前からかな、おしゃれな長靴が流行って、街中で履いている女性を度々見かけます。

私も何度か買おうと思ったのだけれど、なかなかコレ!という一足に出会えず、

ひどい雨の日でも、帰りには小降りになったり、やんでしまったりするので、やっぱり必要ないかなあ・・・と。

でも、こんな日はやっぱり欲しいですね。

なんだか今は、特に雨の日なんかは、車に乗るのも気が進まないし。

おととい夜のランニングの時も、車も自転車も・・・誰のことも信じられない自分がいました。

無灯火や一時停止完璧無視の自転車を5台くらい見たしなあ・・・

おっといけない、また暗くなってしまうよ。

やるべきことに、気持ちを集中しなければ!

今日は皆さん、どんな服や靴で出掛けられたのでしょうか?

« 2011全仏オープン開幕! | トップページ | Singing~Smile »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は休みなんでジャージです・・・coldsweats01

洗車しようと思ったらrainだし出かけるのが面倒なんで
家でゆっくりしてようかな・・・

東京はrainなのねぇ〜dash

こちら盛岡は林檎appleの花が満開heart01
ピンクと白のキュートな花が青空に映えて、一面のたんぽぽの綿毛が風に揺れて…とっても のどかtulipshineですclover


今日も、とっても気持ちよいお天気sunで、ガーデニング、ウォーキング日和だなぁと…窓の外をちらちら眺めつつ…

連日のお出かけで、たまったhouseの仕事を、今日くらいはやらなくちゃcoldsweats01と…珍しくhouseにいます^ロ^;
(今のところは…ね!wink)


後れ馳せながら…

私も、限りなくO型に近いとはいえ(何故か、10人中、8〜9人にO型でしょsign02と言われる…shock)
イチオウAB型なのでsmileミエコの気持ち、解るわよ〜winkgood

私は普段、疲れないように、O型になりきっているかも・・・(o^o^o)/note(笑)

トシさん
昼過ぎくらいから急に晴れましたね。晴れてもひんやりしていたけれど・・・
小田原はどうだったでしょうか?洗車できましたか?happy01

ユキティさん
東北がお天気sunだと、なんとなくホッとしますね。
林檎の花かあ・・・アップル・ロード?apple綺麗でしょうね。
ユキティさんもAB型なの?私はAかなあと思っていたよ。
あ、でもそう言われてみれば、なんかわかる気もする。
けっこうすぐ傷ついたり落ち込むクセに、なんでもないよって顔しちゃうんだよね。

洗車出来ましたrvcarshine

ワックスもやろうと思ったけど面倒なんで次の機会に・・・bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/40108428

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨みたい:

« 2011全仏オープン開幕! | トップページ | Singing~Smile »