フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 札幌の桜 | トップページ | 大輪の »

ビール日和

今日の東京は予報で28℃だったけれど、確かに一瞬すごく暑かったです!coldsweats01

ニュースではこの夏の節電対策の参考に・・・とか言ってたけど、

同じ28℃でも「数時間」と「ずっと」じゃあ、全然違うよね。

蒸し暑く、アスファルトだらけの東京の夏・・・コワイなあ。

ウチでは西側に大きなルーフバルコニーがあって、西日や照り返しがかなり強いので、今年は何か対策を考えないと!

よしず?とか、ひんやりベッドパット欲しいなあ。早めに買わないと、きっと在庫不足になっちゃうよね。

そんな今日の、一番暑い時間に No・re・So・re ミーティングで渋谷に集まり・・・

やっぱ今日はビールでしょう!とばかりに、またまた昼からbeerbeerbeer

すいませ~ん!coldsweats01

お店も最初は空いてたけど、後からどんどんお客さん増えて、思うことは皆同じ?明るいうちから皆おいしそうに飲んでましたよ。

で、私は帰って来てから、お風呂上がりにまたbeer飲んでしまいました!

(なので、今夜はほろ酔い気分で書いてます。catface

弱いからね、そんなに飲めないんだけど、いつもよりよけいに飲んでおります。

だって、おいしいんだも~ん!happy02

節電対策にはビールか~!?

« 札幌の桜 | トップページ | 大輪の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/39977069

この記事へのトラックバック一覧です: ビール日和:

« 札幌の桜 | トップページ | 大輪の »