フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミータ | トップページ | 盛岡の桜 »

No・re・So・re次回ライブのお知らせ

どーも!No・re・So・re企画部&広報部のMiekoです。happy01

No・re・So・re今年のnote夏ライブnote

7月16日(土曜日)

西荻窪 Terra に決定致しました!

詳細は決まり次第、お知らせします。

よろしくお願いします!heart01

           Mieko  Yossy  Koharatch notes

« ミータ | トップページ | 盛岡の桜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やった(^O^☆♪

その日は北九州~~~crying

今度こそ行ける様に頑張ります。

企画部&広報部だったんですか。happy01

Yossyさんは、録音部&記録部と聞いていたので、

Koharatchさんは、設計開発部&生産技術部でしょうか。

法務部&監査部の適格者が居ないような・・・。coldsweats01

なるさん
お待ちしています。happy01

孝ちゃんさん
残念です!ちょっとだけ近づくのにね・・・coldsweats01

しまちゃん
法務部、監査部ねえ・・・いないかも。
あー、営業部もほしいなあ。happy02

いま いま
波は しずか
いま いま
なみ ゆったり
いまいま
なみ たゆとう
いま いま
なみ おだやか
いまいま
こころ だき こころ あいぶ していく
いまいま
なみ かなでる
あいの うた
かなでる
へいわのうた

なみ 
いま いま

あーあ

このあいだ

ゆだん

していたから

地球のリズム

人間のおごり?
いましめ たの?

いまいま
あなたは やさしく
抱き 愛撫して
いま
な・み・だ
ながさせる。

おこらんどさん、いらっしゃいませ!happy01

いろんなことを想定していても、想定外の事故は起こる・・・
原発もそうだったのかな?と一瞬思いましたが、
いや、やっぱり違う!と思いました。

また、お越し下さいね~。

あなた
あなた
おき付き?

あなた
あなた
おめざめ?

あなた
あなた
いまも ゆ・く・え・ふ・め・い
いまも か・ち・くたち に・ん・げ・ん
いまも
いまも
やせいに 生きた どうぶつ 昆虫
いまも
いまも
アメンボ
かえる
あげはチョウ
いまも
いまも
ひめジョン
へらおおばこ
からすのえんどう

いまも
いまも
座禅草
仏の座

いまも
いまも
み・ど・り
いっぱい
あざやかに さわやかに

露入り 台風2号

墨あそび詩あそび土あそび

おこらんどさん、こんにちは!
いつもお越し頂いてありがとうございます。
申し訳ありませんが、できればコメントは記事とつながりのある、誰にでもわかりやすい文章をお願いできないでしょうか?
皆さんが見ていらっしゃる公の場ですので・・・
よろしくお願い致します。(^^)


( ̄ー ̄)ニヤリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。m9(^Д^)プギャー(*゚ー゚*)( ̄○ ̄;)!ヽ(´▽`)/失礼しました。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
(* ̄ー ̄*)何か 感じて いただければと、、、((w´ω`w))
mistrainwave久しぶりの激しい雨( ^ω^)おっおっおっ
。゜゜(´□`。)°゜。表現いかが?notes
(。・w・。 )墨あそび詩あそび土あそびHP管理スタッフo(*^▽^*)o

こちらこそ、すいません。(^^;
詩に一言添えて頂ければありがたいです。
おこらんどさんは詩のリズムを大事にされてらっしゃるんですね。
朗読に合いそうな詩だと思いました。
またいつでも遊びに来て下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/39895420

この記事へのトラックバック一覧です: No・re・So・re次回ライブのお知らせ:

« ミータ | トップページ | 盛岡の桜 »