フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日です | トップページ | 2011/04/04セットリスト »

みんなの気持ち

震災チャリティ・ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

油断できないこの状況が続く中で、足を運んで頂くことは、タイヘンなことだったと思います。

皆さんの顔が見られて、私達もとてもうれしかったです。

昨日はやはり、いつもとはちょっと違う雰囲気のライブとなり、

「一期一会」をいっそう強く感じた夜でした。

皆の気持ちはしっかり受け取りました。

「No・re・So・reチーム」として、一つになれた気がします。

この春は忘れられない春になると前に書きましたが、昨夜のライブもきっと、忘れられないライブになると思います。

普通に生活できていることがどんなに有難く幸せかと感じているこの頃、

その上、ステージで歌を歌えることがなんて幸せなことだろうと思い、

また、自分の周りの人から遠い人まで、いろいろな人の気持ちを思い、

本番中に何度も泣きそうになっていました。

最後はホントに泣いちゃったけどね。すいません・・・catface

皆様から頂いた義援金は、チャージ分、募金分合わせて

   ¥81,670   となりました。 

ありがとうございました。

大切にお預かりして、後日Terraさんを通し、他のバンドの分も合わせて日本赤十字社へ送金させて頂きます。

Terraではこの後も、チャリティ・ライブの予定がたくさんあります。)

送金が完了された時に、またここでご報告させて頂きます。

「チームNo・re・So・re」と書いてもらいますからね!happy01

皆の気持ちは、きっと被災された方達へ届くと信じています。

それから気持ちはあっても来られる状況ではなかった方、ちゃんと気持ちは届いています。heart01

これからも、様々な形で、私達なりにできることを、支援を続けて行きましょうね。

そして、毎日を元気に明るくパワフルに過ごして、そのパワーを被災地へ送り続けましょう!ヽ(´▽`)/

« 明日です | トップページ | 2011/04/04セットリスト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいライブになって良かったですね.wink
沖縄の地からずっと気に掛けていました.

被災者でない自分たちが出来ること,人それぞれ違うと思いますが
まずは被災地/被災者の事を考えて小さな事でも良いので
行動を起こすことが大切なんだと思います.

昔の歌ですが,まさに今の状況だと思います.
(歌詞の転載がまずいなら消してください)

「太陽は死なない」 朝比奈マリア

ひとは一人では 小さな雨粒
けれど集まれば 海にもなれる
重ね合おう友よ 心の手のひらを
私の友よ 明日はきっと来る

孝ちゃんさん
ひとりひとりができることを考えて行動する、
その気持ちを継続して支援してゆくことが必要なんですよね。
「音楽の力」をまた知ることができた、そんな夜でした。
左のNo・re・So・reのコーナーの一番下に、なにげなくアップしてある「Lyrics2」をご覧ください。
今回のライブで歌った曲の歌詞を載せています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/39495773

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの気持ち:

« 明日です | トップページ | 2011/04/04セットリスト »