フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の美術館 | トップページ | スーさん »

続ける

続けるってだいじなんだよね、きっと。

継続は力?量が質を生む?

すべてに当てはまるとは私は思えないけれど・・・

このブログもね、時々意味がわからなくなる。

当初の目的としては、No・re・So・re情報の告知だったんだけどね、

もちろん今も、それは第一義です。

(あ、次のライブは7月に予定しています。決まり次第お知らせしますね。)

皆さん、震災の日から、何か変わりましたか?

きっと何かが違ってる。

今までなんとなく曖昧だったことが、ハッキリ見えたこともある。

自分の立ち位置であるとか、力のなさとか、心の奥のこととか・・・

本当に必要なもの、そうでもないもの、に気づかされる。

いろんなことが一度スクリーニングされたような感じ。

そして、でも、やっぱり、変わらないものは変わらない。

良くも悪しくも、いろいろな意味で。

自分は自分だし。

そりゃあそうだよね、と思いながら、

あるいはそれを大事にしながら、またコツコツと続けてゆくしかないのですね。

生きている限り。

« 雨の美術館 | トップページ | スーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Miekoさん、こんばんは。

地震の後で変わった事。

私は、涙もろくなりました。
ちょっとした事で泣きそうになります。
泣きだすと涙が止まりません。

その反面、我慢強くなりました。
ちょっとやそっとじゃ、へこたれません。
頑張ろう!!って思えます。

珊瑚さん、こんばんは。
今回の震災はあまりにも大きな出来事だったので、自分を深く見つめている人は多いと思います。
程度の差はあっても、PTSDのような人も・・・
私はモトから涙もろいので・・・でも、涙が出るツボが少し変わったかも?
強くなれるのは、良いことですね!
強くならないと、誰かを支えることもできないもの。
珊瑚さんのコメントに、なんだか私も「頑張ろう!」って、元気をもらった気がします。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/39727459

この記事へのトラックバック一覧です: 続ける:

« 雨の美術館 | トップページ | スーさん »