フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 音楽の力 | トップページ | 春はもうすぐ »

震災チャリティ・ライブのお知らせ

note  震災チャリティライブ by No・re・So・re note

   DATE : 4月4日 (Mon.)

   TIME : Open 19:00  Start 20:00

  PLACE :  Terra (JR西荻窪駅北口徒歩2分)

  CHARGE : 2,000円 

 * ミュージック・チャージ全額を震災の義援金とさせて頂きます。
    
ドリンク代は別途、頂戴致します。
    また、店内には募金箱も設置します。皆様のご協力をお願い致します。         
    お預かりした募金は、日本赤十字社を通して被災地にお届けします。

今回の東日本大震災という未曾有の災害に直面して、
多くの方が自分に今、何ができるんだろう?と考え、行動していることと思います。
私達 No・re・So・re としては、やっぱり、「音楽の力」を信じて、
チャリティ・ライブをやりたいね、と3人の意見が一致しました。notes
そして、Terraさんにご協力頂き、急きょ決定致しました!
このような時期ですので、停電や交通など、いろいろな状況が考えられます。
ご自分の意思で判断されて、無理のない範囲でご来場頂ければと思います。
また、場合によっては、急な変更等の可能性もありますので、ご了承ください。
このページで、随時、お知らせ致します。
よろしくお願いします。

音楽で心を一つにして、被災された方へ少しでも勇気と笑顔を送れたらと思っています!heart01

                        Mieko  Yossy  Koharatch 

« 音楽の力 | トップページ | 春はもうすぐ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

自分たちに今出来る事を一つずつやっていきましょう!

Miekoさん、こんにちは。
先週の地震から早1週間経過しましたが、未だに余震がいつ起こるかの不安は止みません。
被災者の方々のためにもひとつでもタメになることをしていきたいと思っているところであります。
4月4日のライヴ、即スケジュール帳にチェックさせてもらいます。
よろしくおねがいします。

Haco Changさん
ありがとうございます。heart01confident

残念ながら今回は無理そうですbearing

自分でできることとして、ライブに参加したつもりで、
日本赤十字社に募金しておきましたhappy01

孝ちゃんさん
4/4沖縄で一緒に歌って下さい!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/39292393

この記事へのトラックバック一覧です: 震災チャリティ・ライブのお知らせ:

« 音楽の力 | トップページ | 春はもうすぐ »