フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自由の中の不自由 | トップページ | 菜の花スープ »

チャン・グンソク

Chang

友達の中にも韓流好きの人が多いけれど、私はほとんど興味がない。
ヨン様もイ・ビョンホンもかっこいいとは全然思わなかった。

でも、この人の「ベートーベン・ウイルス」というドラマをたまたま目にした時、
あ、Nちゃんが出てる!と思った。
Nちゃんとは、私の甥っこでEimaくんの父親である。
彼はクラシック・ピアノをず~っと細々と習っていたり、バンドネオンを弾いたり、かと思うと昔ラッパーだったこともあり・・・と
ユニークな音楽趣味を持つ。
彼とこのドラマの中のチャン・グンソクが重なったのである。
特にこの写真は顔もちょっと似ている。
いや、チャンくん本人はかなりの「イケメン?」なので、よく見ると似ているのは髪型だけかもしれない。
「私の甥はチャン・グンソクに似ている。」とか言ったら、それこそおばバカである。

このドラマ自体もなかなか面白かった。
全部は見れなかったけれど、Storyは「のだめカンタービレ」よりさらにリアリティなかったけれど、
こういう題材のドラマは音楽に対する姿勢だとか葛藤だとか、共感できる場面が多々あって興味深い。
クラシックもポップスも精神的な部分は同じだ。

それにしても、このコは可愛いと思う。
子役の頃から活躍していたので、23才ですでにかなりの芸歴らしい。
昨日、日本に来たというニュースで、会見には多くの女性ファンが殺到していた。
もうすでに、日本でも大人気なのね。
「神です。」「生きがい。」涙まで流してるおばさんもいた。
確かに、可愛い・・・特に笑顔が。
とか言って韓流にハマっていけば、私も立派な、正真正銘のおばさんである。

« 自由の中の不自由 | トップページ | 菜の花スープ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/39100700

この記事へのトラックバック一覧です: チャン・グンソク:

« 自由の中の不自由 | トップページ | 菜の花スープ »