フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お助けサプリ | トップページ | 来週の今頃は »

SEAWIND

昨日は「春の嵐」でしたね。
昼間は生暖か~い風だったけど、夜は寒くて・・・体調管理が難しいですね。

風は風でも SEA WIND っていうと、なんだか素敵でしょ?
ちょっと季節はずれかな?wave
Larry Carlton から、私の中でフュージョン・ブームが続いていて、
というか、いろいろ思い出して・・・
「SEAWIND」というグループのアルバムもよく聴いていたことを思い出しました。

ハワイ出身のバンドだったとは、最近初めて知りました!
だから爽やかなのね。
めちゃくちゃピアノがうまいGeorge Duke という人がプロデュースしたアルバム、その中の1曲です。
16ビートのシンコペーションが気持ちいいですねぇ。
間奏のチョッパー・ベースもなんとも懐かしい・・・
(ヨッシーもチョッパー好きだったよねぇ?wink

30年前ですか?完成度の高さに驚きますね・・・
この曲も好きでした。

« お助けサプリ | トップページ | 来週の今頃は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/38916849

この記事へのトラックバック一覧です: SEAWIND:

« お助けサプリ | トップページ | 来週の今頃は »