フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 音域 | トップページ | 豆撒きと恵方巻 »

もしも高校生だったら

もしも自分が今高校生だったら、誰のファンになっていたかなと思う。

それは自分がデビューする前後から今でもずっと、時々ふっと思う。

素晴らしいアーティストは男性も女性もいっぱいいて・・・

その時々、素晴らしい曲もそれぞれあって・・・

でも、その人自身にも興味を持って、その人の新しい作品をずっと聴き続けたいと思えるような人。

その人は「なんで私の気持ちがわかるんだろう?」「そうそう、こういうことが言いたかったの。」あるいは「こういうことを言ってほしいの!」というような、タイムリーなメッセージをいつも出してくれる。

もしも自分が今高校生だったら、人生が変わってしまうような音楽に出会えたかな?

それはどうかわからない。

でも、歌の中の秦くんには、きっと恋していただろうなあと思う。

会場には、そういう若い女の子がいっぱいでした。男の子も意外と多かったけどね。

秦基博さんの声は、やっぱりとても良い声でした。

今回はバンドでのツアーということで、本人も楽しんでたみたいだけど、

弾き語りが1曲しか聞けなかったのがちょっと残念。

あと2、3曲、バラードをひとりで歌ってほしかったなあ・・・と、モト若い女の子は思うのでした。

« 音域 | トップページ | 豆撒きと恵方巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/38717903

この記事へのトラックバック一覧です: もしも高校生だったら:

« 音域 | トップページ | 豆撒きと恵方巻 »