フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« My first book | トップページ | 昨日は »

楽しいことを並べて

毎年お正月が来ると、もうすぐまたひとつ増えるんだなあと思う。

この日になると、今年ももう2週間過ぎたんだ、早いなあと思う。

区切りの年からちょっと経つと、だんだんアイマイになってくる。

それにしても、やっぱり、未だに信じられない・・・この年齢が。

鏡を見たり(!)体力のことを考えると、そうだよね・・・と思うけど、

頭の中、心の中は、ある時期でストップしているような気がする。(退化してる?!coldsweats01

相変わらず、すぐ悩むし、落ち込むし・・・

ニワトリと卵みたいにどっちが先かわからないけど、鼻炎は治らないし、体調悪くなるし・・・

体質や性格は変わらないということかな?

なんて、今日は暗い話ですいません。

自分の誕生日近辺て、意外と身も心もダウンdownすることが多いのです。

AB型は精神的見栄っ張りなので、こういうことは普段ブログでもあまり書かないけどね。

とは言っても、お祝いしてくれる人もいて、一応ちゃんと生きていて、

今日は頭痛もないし、歌って走って過ごしましょうか。

楽しいことを並べて。

« My first book | トップページ | 昨日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?お誕生日そろそろですか?!(今日なのかな?)
おめでとうございます

これは私の個人的見解なんですけど
誕生日近辺って自分のエネルギーが上がる?!
(言葉では表現しづらいけど)的な感覚があるんですよね
次のステップに移行するというか何というか。。。

気持ち的にも「新たな年を迎える」的な感覚に
なっていたりするので
身体が新しいペースやステップに移行するのに
もしかしたら体調変動が起きたりするんじゃないかな〜って
そんな風に思ってます

お誕生日、おめでとうございます♪

本当に一年って、早いですね。
無事一年過ごせたことに感謝して、
これからの一年に期待して☆

素敵な誕生日を
お過ごしくださいませ。

お誕生日おめでとうございます♪

いくつになったとかは関係ありません。

また一つ自分の足跡を残したというコトです(^_^)

前の年齢より、何か一つでも良いモノが残せたら小さな幸せですね。

お誕生日おめでとうございます!birthday

そうそう!今日は楽しい1日をお過ごし下さいませ^^

確かに…MIEKOさんはお年より若く見えますよ(本当に!)

Happy Birtday! 笑って、怒って、泣いて…、また笑って。それでいいじゃない、それが大変なんだけど…、それでいい。

ほんと,信じられませんよね.とてもその年齢とは思えませんよ.
やはり,頭の中,心の中でストップした年代が若ければ,年を取らないんでしょうかね.happy01

かく言う自分は30歳くらいで止まっていますが,お腹回りは素直ですcoldsweats01

素敵な1年になりますように.

精神的見栄っ張りの孝ちゃんでしたcoldsweats01

おめでとうございますbirthday

色々と厳しい世の中ですがthink
今年もMiekoさんにとって良い年であります様に!

たくさんのコメントありがとうございます!うれしいです。happy02

>彩ね。さん
はい、そうです。1月14日です。
年末~お正月っていろいろなイベントがあるので、それが一段落してテンション下がる時期なのかもしれません。
今年は風邪まで年越ししてしまったし・・・
新しいステップへの変動ですか、まさにその通りですね。
なんたってフルマラソンは、今年最初の新しいステップですから。

>Cacoたん
いつもありがとうね。happy01
無病息災に感謝です。小さいものは多々ありますが・・・coldsweats01

>なるさん
去年のライブでも言いましたけど、○十年生きてきても初めての体験てあるもので、
それも幸せな体験で、今年もまたそれが叶いそうでうれしいです。confident

>ikuo8190さん
毎日、なるべく楽しいことを探して過ごしたいと思います。catface

>niguさん
いらっしゃいませ!こちらでは初めてですね。
素敵な言葉をありがとうございます。またコメントして下さいね。dog

>孝ちゃんさん
特に音楽やってる時は、昔と変わらない気がします。
お腹はね・・・走るためにも腹筋・・・は、私もキライです。coldsweats01

>トシさん
ホントに厳しい世の中です。おかしなこともいっぱいあるし・・・
だからなるべく笑って過ごしたいですね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/38461615

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいことを並べて:

« My first book | トップページ | 昨日は »