フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎさん | トップページ | 近所のわんこ その7 »

そろそろ始動

今日から仕事始めの人が多いのかな?

今年はどんな年になるのかな?

どんな年にしたいですか?

365分の4はもう過ぎてしまいましたね。

目標に向かって・・・そろそろ始動!

No・re・So・re としては、今年もちょっとずつ前へ進みたいと思います。

新曲も書きたいし、ライブとか歌う機会も少し増やしたい(?)し、coldsweats01

ハーモニーに磨きをかけたい・・・notes

個人的には、まず東京マラソンを完走したいです。run

もっと健康になりたいです。免疫力をつけたいです。慢性鼻炎をなんとかしたいです!hospital

昨日は走り初めをしました。

風邪のせいで2週間以上あいてしまいましたが、なんとか1時間くらい走れたので良かったです。happy02

前の日見た「駅伝効果」はあると思います。

体調いまいちでも、ゆっくりでいいから止まらないで走ろうと思いました。

夜はすご~く眠くなって、早寝してしまいましたけど。

2月末までに(?)早寝・早起きの習慣をつけたいので、ちょうどいいかも・・・

というワケで、今日は朝アップです。sun

« うさぎさん | トップページ | 近所のわんこ その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

わが社は、本日が仕事初めです。
暮れは30日まで仕事でした。
家内や子供達は、3日あたりから「まだ仕事に行かないの?」などと言い出しはじめ、居場所に困ってしまいました。
寝正月だったため、ウエスト付近の成長が気になってます(笑)。

本年もよろしくお願い申し上げます。

空飛ぶ夢見るペンギンさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月休みは1週間もないのが社会人の常ですよね。
大学生の姪の休みの長さとか聞くと、学生の頃がなつかしくなります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/38338432

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ始動:

« うさぎさん | トップページ | 近所のわんこ その7 »