フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リハーサル中です | トップページ | 謹賀新年 »

良いお年をお迎え下さい

ヤスさんのライブ楽しかったです!大盛り上がり!!notes

私はハリキリ過ぎて(?)昨日は本格的にダウンしてしまい、

ライブの打ち上げ兼忘年会にも参加できず・・・残念でした。shock

あー、やっぱし体弱い・・・despair

今年一年の疲れが全部出た感じです。

デトックス?・・・でも、これですっきりと来年へ向かえればっ!

予定していた大掃除やランニングの計画も途中でパッタリ止まってしまいました!

お正月にがんばりまっす!?(o^-^o)

やっぱり健康第一ですね。

気合いだけじゃ無理(な年齢?)。「心・技・体」より「体・技・心」だよねえ・・・

またまた来年の目標は「体力作り」な私です。

風邪もまだ完治してませんが、明日からまた東京を離れます。snow

今年もまたゆっくり振り返るヒマもなく、バタバタになってしまいました。coldsweats01

そんなこんなな私ですが、

今年もブログ読んで下さってありがとうございました。

来年もNo・re・So・re共々、どうぞよろしくお願い致します!heart01

ではでは皆様、良いお年を、楽しいお正月をお迎え下さい!happy01

(合宿地から更新するかも!?)

« リハーサル中です | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残り僅かですねthink

これからしばらくは寒い季節が続きますが
体調を崩さない様に気をつけて下さい。

来年はライブに行けるといいな・・・coldsweats01

トシさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
駅伝、盛り上がってますね。happy01run

Marさんと、もしやとは思ってましたが・・・・
やはりダウンしていましたか?(笑)

ライブでノリノリのMiekoさん見ていて2人で大丈夫かなあ?とささやいていました。
体が資本ですからきちんとケアしてくださいね。

キーボーさん
今年もよろしくです!
そんなに心配されるくらい、私はじけてました?coldsweats01
実はあの後、腰もアブナイことになりました!
危険が危なかったです。sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/38257442

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎え下さい:

« リハーサル中です | トップページ | 謹賀新年 »