フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忘年会その1 | トップページ | 手羽だいこん »

こんな日に・・・

昨夜は「東京マラソン」経験者にいろいろ話を聞かせてもらって、

楽しくてついつい・・・wine

今日は二日酔い?頭痛になってしまった。shock

こんな暖かいsun絶好のrun日和だったのにね。

反省・・・

弱いからね、そんなに飲んでないんだけど・・・

前の日の7キロrunその前からの疲れがたまっていたのかも?

なので、今日はクリスマス・カード書いたり、家の中少し片付けたり(大掃除の準備?)、

WOWOWで坂本龍一さんと大貫妙子さんのジョイント・コンサートの生中継(!)をやっていて、

それを見ながら聴きながら、アイロンかけたりしてました。

龍一さんのピアノと大貫さんの歌声は、今日の気分にぴったりでした。

なんだか淡々と、奥ゆかしく、静かに過ぎて行った一日。

たまにはこんな日があってもいいかな?

(ピアノも弾いてないのに右手が痛いのは、そのせいか・・・coldsweats01

« 忘年会その1 | トップページ | 手羽だいこん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坂本龍一さんのコンサート
私はUstで見ていましたよ~
(聞いてたって方が正しいか・・・)

Ustの方は今日はスタッフさんと教授の裏話?!
みたいなトークも満載で面白かったです

会場は物音ひとつ立てるのも怖いくらい
おごそかな雰囲気だったようです

Ustですか。最近はネット上でいろいろなものが見れるんですよね。
テニスの試合なんかも・・・なかなかチェックできないのですが。

テレビで見た会場もとっても静かでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/38043245

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に・・・:

« 忘年会その1 | トップページ | 手羽だいこん »