フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 魂の声 | トップページ | 今日のBGM »

潔く

12月ですね。師走ですね。

あ~、今年もやっぱり早い!

ライブが11月に終わったから、今年はゆっくり年越しの準備ができると思ったけど、

なかなかそうもいかないようです。

最近、妙にモノが増えている部屋の中を整理したいと思いつつ・・・

いろいろなことにとらわれている頭と心の中も整理したいと思いつつ・・・

AB型の私は、またそこで右往左往するのです。

年頭に「潔く生きたい」と書いたような気がするけど、

なかなか潔くなれない自分を予想していたかのような言葉になってしまいました。

さて、あと1カ月のうちに、重い腰を上げましょうか。

「断捨離」(だんしゃり)という本をこの前買って来たんだけどね、読んでいるうちに、まずその本を潔く捨てようと思った私でした。

« 魂の声 | トップページ | 今日のBGM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/37912335

この記事へのトラックバック一覧です: 潔く:

« 魂の声 | トップページ | 今日のBGM »