フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リベロ | トップページ | ゲネプロ »

こたつの日

今朝はかなり寒かったみたいですね。

みたい・・・と言うのは、私は体感していないからなんですけど!

昔は気象庁で統計をとって「こたつ初日」というのがあったそうで・・・

多くの人が、コタツを初めて使うのが今頃だったそうな。

でも先月、真冬ほどの寒さの日があったので、もうみんな出して入っているんだろうね。

(出して入ってる、ってヘンだけど、そのままですよね。)

ウチにはコタツがありません。

怠け者&寒がりの私は、コタツなんかあったらそこから出なくなっちゃうからね。cat

明日も寒そうです。sad気をつけなければっ!気をつけてね。

天気予報を見たら、またまた土曜日にsprinkle雨マークが出て来ました。eye

昨日までの予報では、今週ずっと曇りだったはず・・・coldsweats01

ここまで来ると、笑っちゃいますね。happy02笑うしかない。

喉のためには良いけど・・・

« リベロ | トップページ | ゲネプロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/37694203

この記事へのトラックバック一覧です: こたつの日:

« リベロ | トップページ | ゲネプロ »