フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 向かい風 | トップページ | 理想の家 »

カウントダウン!

いよいよ来週の土曜日となりました。note

ライブのご予約たくさん頂いて、うれしいです!happy02

メンバー一同(って3人だけだけど)はりきってます!dash

初めてNo・re・So・reライブに来られる方、ライブは二部制で、途中休憩が入ります。

お飲み物、お食事など、追加して頂けます。

音倉へ初めて来られる方、お店は小田急線&井の頭線の下北沢駅から徒歩2分くらいです。

北口を降りたら、ピーコックを正面に見て左へ。

道なりにぐるっと回って(右折2回)ピーコックの裏を通り過ぎる感じで、

少し行くと左側にあります。ドコモが入っているEL  NIU ビルの地下一階です。

地図はこちら↓

http://www.otokura.jp/access/

私達も楽しみです!notes

素敵な夜になりますように・・・heart02

« 向かい風 | トップページ | 理想の家 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

さだまさしさんの「風に向かって立つライオン」を思い出しました。
それから、ヨットは向かい風でも進める事も。
もうひとつ、飛行機は必ず向かい風で離着陸します。

向かい風も人生に必要なのですね。

空飛ぶ夢見るペンギンさん、こんばんは!
下の記事↓へのコメント・・・ですね?

ヨットは風に向かって、45度の角度でジグザグに進んで行くそうです。
追い風だとヨットの速度と風速が同じになってしまった場合、無風状態になってしまうとか・・・

ホントに、その世界を体験した人じゃないとわからないことってたくさんありますよね。
でも、ランニングがよく人生に例えられるように、どこにでも普遍的なものって隠れているんですよね。

こんにちは。

はい、間違いました・・・ごめんなさい。
小さいPC(実はスマートフォン)で記入したので、全体のイメージを確認し損ないました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/37641362

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!:

« 向かい風 | トップページ | 理想の家 »