フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一瞬ですね | トップページ | 晩秋のけやき公園 »

反省

この前のライブで、メンバー紹介の時、

ふたりのフル・ネームを言い忘れました!

初めて観に来てくれた方もいるのに・・・ごめんなさい。happy02

ヨッシーは、吉岡誠司(よしおかせいじ)。

コハラッチは、小原信哉(こはらのぶや)です。

よろしくね。coldsweats01

「あの日にかえりたい」の歌詞を間違えて覚えたまま歌っていました。

あの頃のふたりに戻って、じゃなくて

あの頃のわたしに戻って あなたに会いたい でした!

ユーミンさん、そしてユーミン・ファンの方、す、すいません!sad

それから、おひとりで予約して頂いた方、

相席で、しかも後ろの方の席になってしまって、申し訳ありませんでした。despair

演奏に関しては多々・・・coldsweats01

でも楽しかったから~heart01

また次への課題とさせて頂きます。ヾ(_ _*)

« 一瞬ですね | トップページ | 晩秋のけやき公園 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Miekoさん、こんばんは。
遅くなりましたが僕のブログにライヴレポートを掲載しました。
(吉岡さんと小原さんの名前チェック兼ねながらコメントさせてもらいました)
現在ブログ先変更のため引越し作業の合間に綴っているため、作成が遅れてしまいました。すみません。
ブログ自体はまだまだ完全ではありませんが、何とか見やすくできるように心がけたいところです。
前日の千代乃さんのライヴレポートもよろしければ・・・。

Haco Changさん
ライヴ・レポートありがとうございます。
二日続けての詳しいレポート、ご苦労様でした!(^^)
これからも千代乃っち共々よろしくお願いします。

ひょんなことから見つけました。
小原さんや誠ちゃんと活動しているなんて・・・。
曲目見て益々行きたかったです。
気が付くのが遅かった。残念crying

ひばりさん、いらっしゃいませ!
以前オフィシャルHPにメールして頂いたひばりさんですよね?
来年もまたライヴやりますから、ブログチェックよろしくお願いします。(^^)

この年でひばりなんてのもお恥ずかしいのですが・・・
これからはチェックさせていただきます。
ライブにはお花でも持って行こうかな・・・・。
誠ちゃんにはネギの束(お約束)でいいかなぁ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/37798215

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« 一瞬ですね | トップページ | 晩秋のけやき公園 »