フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんでこんなに寒いの? | トップページ | 11月ですね »

どこにあるのか幸せ

ここにあるのが幸せ
きっと気づいてないだけ~note

って、昨日友達に誘われて、クレイジー・ケンバンドのコンサートに行って来たんだけどね、
あんなにノリのいいライブの最中にすっごく眠くなって・・・
へんだな~と思っていたら、今日は一日頭痛で寝込みました。despair

この異常な温度差と、異常な肩コリのせいで、風邪ではないと思われます。

クレイジー・ケンバンド、楽しいコンサートでしたよsign03
ブラス3人、コーラスふたり含めて総勢12人がステージに!
ステージ中央に「どら」のあるコンサートって初めて見ました。coldsweats01
ケンさんのキャラが可愛いおじさんぽくて楽しいし、
バンドなのにお客さんのリクエストに応えて演奏するってのもスゴイです。

でもやっぱり、しっかりした音楽性の上に、あのちょっと下世話な歌詞とか覚えやすいメロディとか、ケンさんのキャラが乗っかってるところが、あのバンドの魅力なんだなあと思いました。

おなじみのヒット曲も良かったけど、「秋になっちゃった」っていう歌が気に入りました。

  もう秋になっちゃった
  アロハも着れなくなっちゃった
  ・・・淋しくなっちゃった・・・
  夏に戻ろう 心に夏を呼びこんで・・・
  この長い夜をどうにかしなくちゃ・・・
  休みをとって旅に出よう・・・Fly away 音楽で

で、最後がね

  もう夜明けになっちゃった
  少し眠たくなっちゃった・・・
  別にどうでも良くなっちゃった

で終わるのです。なんかこの歌詞、可愛いです。catface

« なんでこんなに寒いの? | トップページ | 11月ですね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/37461397

この記事へのトラックバック一覧です: どこにあるのか幸せ:

« なんでこんなに寒いの? | トップページ | 11月ですね »