フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« New Face | トップページ | 温かいカフェ・オレ »

ライブは来月20日です

猛暑なんてあったの?ってくらい、すっかり秋ですねー。maple

暑くもなく、寒くもなく、何をするにも良い季節。confident

今年「夏女」を返上するくらい不調だった私ですが、ここのところ少しずつ元気になっています。happy01

私の体調=鼻喉の調子、なので、ソク歌に直結するのです。karaoke

ヒーリング・スポット、ハワイ効果あったかな?wave

No・re・So・re秋のライブまであと一ヶ月、このまま好調を維持したいっ!happy02

体を温めるモノを食べて、たくさん寝て、よけいなことは考えず・・・

ガンバリまっす!ヽ(´▽`)/

PS : 今回は限定○○名様と決めていませんが、ご予約はお早めに!お願いします。note

« New Face | トップページ | 温かいカフェ・オレ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

みえこさん、お久しぶりです。新潟のまこです。歌手活動がんばっていますね。ライブの、話は、みっこから、聞いていました。なかなか、東京へ、行けずに、荻中のみんなとも、疎遠に、なってます。今年の、猛暑の日々に、両親を亡くしまた。母の、四十九日の、日に、父が、他界して、もう、あまりの、出来事に、現実離れ、したかんじでしたよ。ひとりっこなので、いろいろ、大変でした。でも、親戚、友人に、支えられて、心強く、感じました。のど、お大事に、ライブがんばってください。

まこちゃん、いらっしゃいませ!
みっこから、まこの話少し聞いてましたよ。
短い期間にご両親を亡くされたんですね。たいへんでしたね。
家族や近しい人を見送るのは辛いですね。

私も仕事で新潟へ行くこともなくなってしまったので、まこともずっと会ってないね。
コメントありがとう。うれしかったです。
今度会える時まで、まこも体に気をつけてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/37315981

この記事へのトラックバック一覧です: ライブは来月20日です:

« New Face | トップページ | 温かいカフェ・オレ »