フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お疲れさま! | トップページ | 残暑気ばらいミーティング »

一年!

去年の9月8日にこのブログを立ち上げたので、今日でまる一年です!

最初は恐る恐る・・・HPにも告知していない「お試し期間?」で、

そういえばtennis全米オープンのこと書いたような・・・と見てみたら、やっぱり!

ホント成長してないね。coldsweats01

ほぼ毎日、いろんなことを書いて来たけど、文体も内容も統一性がなくて、

AB型丸出しのブログですね。

ま、試行錯誤ということで・・・ひとつ。

こんなブログですが、少しずつ遊びに来てくれる方も増えつつあって、何よりの励みです。

ありがとうございます!

なんかダラダラ書くことや発信することがやっぱり好きなんだなあと自覚してます。

日記でもないし、エッセイでもないけど、その時々こんなことあったなあ、こんなことしたなあと

自分の生活や気持ちの記録にもなりますね。

これからも、よろしくお付き合い下さいませませ。m(_ _)m

手の状態があまり良くないので、ほどほどにと思っていますが・・・

ということで、今朝の全米オープン。tennis
私にとっての女子決勝「シャラポワ対ウォズニアッキ」は、第一シードで絶好調のウォズニアッキが勝ちました。(4回戦で当たってしまうなんて!)
去年も応援していたので、今年こそ優勝してほしいです。
男子は、ナダルもフェデラーも絶好調で・・・たぶん決勝でふたりの対決が見られると思うので、楽しみです!
全米オープンはグランド・スラムの中でも一番華やかで、見ていてワクワクします。happy01

« お疲れさま! | トップページ | 残暑気ばらいミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます♪

私のブログはあまり続いてないので尊敬いたしますm(_ _)m

ブログ開設1周年おめでとうございます!

本当にブログはいいですね。
私も先月【ココログ広場】で初めてお見掛けした時は、まさかMIEKOさんご本人とは思いませんでして…(MIEKOさんのファンの方かな、と(笑))
私の様な者がコメントしてもいいのか、かなり逡巡したのですが、初めてお返事を戴いた時は嬉しすぎて眠れませんでした^^;

『彼女の一番贅沢な日』のCDに出会った時…まさか将来MIEKOさんご本人とこんな形でお話出来る日が来るとは……本当に想像も出来ませんでした。これもブログのおかげですよね!(正直今でも信じられないのですが…)

これからもブログに音楽活動に頑張って下さい!ご活躍本当に楽しみにしていますdelicious

なるさん
立ち上げの時からずっとお世話になってます。
なるさんはずっと小説を続けてらっしゃるじゃないですか!shine

ikuo8190さん
そんなに喜んで頂けて、私もうれしいです。
そうですね。ホントに瞬く間に、ネットの世界がこんなにも広がるなんて、IT音痴の私には想像もできませんでした。(ツイッターにはまだついていけてません。coldsweats01
ただ、20年前のCDのビジュアルや声のイメージを壊された・・・と思っている方もいらっしゃるかもしれません。ちょっと心配。catface

祝1周年!!!

このブログで、Miekoさんを身近な存在に感じました(勝手に…)。

自分自身の大きな環境の変化と共に、ブログを拝見し、コメントさせて頂く事が生活の一部にもなりました。

これからもよろしくお願いいたします。

1歳の誕生日おめでとうございますcoldsweats01

これからも楽しみにしてますねpaper

前回はあと少しで逃したので
次こそはキリ番ゲットしたいですhappy02

何番か分かりませんけど・・・

空飛ぶ夢見るペンギンさんにとっては、激動の一年だったのでは?
私にとっても、そうかもしれません?!
お互い、新たなチャレンジということで・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。happy01

トシさん
時々、小田原の風景に想いを馳せたりします。
キリ番、システム上の問題でdespair・・・うまく出てくれるといいのですが・・・coldsweats01

1周年ですね.おめでとう御座います.
1年前からこのブログは知っていましたが,覗き見してましたcoldsweats01

昔のジャケットのイメージとは全然違いますよね.
もちろん 良い意味です...

私もAB型で~す.

孝ちゃんさん
やっぱりイメージ違いますか・・・ですよね。
写真が苦手なので、撮影の時はいつも顔がコワイよと言われました。
あ、そういう意味じゃないですかっ?!coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/36591525

この記事へのトラックバック一覧です: 一年!:

« お疲れさま! | トップページ | 残暑気ばらいミーティング »