フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お盆とパソコン | トップページ | HMV閉店に思う »

ながしのヨッチャン@音倉

今夜はパイオニアLDC時代の同期、石川よしひろ君のライブに行って来ました!(音倉です。)
すんごい久しぶり!!happy01
カバーあり、オリジナル曲あり、リクエストに応えたり・・・とっても楽しいアコスティック・ライブでしたよ。note
よしひろ君、歌んまいっ!素晴らしかったです。shine
オリジナルはもちろん、ジュリーの曲とか、「We are all alone」とか・・・
もうすぐ結婚されるカップルさんに歌をプレゼントしたり・・・その歌も圧巻でした。
トークも相変わらずおもしろいし!

Photo

よしひろ君は、Miekoの「No pain No gain」に収められている「永遠のParadox」でゲスト・ヴォーカルとして歌ってくれた人です。
英語の部分と間奏のフェイク、かっこいいんだよ~。チェックしてみてね。

15年ぶり?くらいに会ったけど、その間には、お互いいろいろなことがあり・・・
それでもこうしてライブのお店で、素敵な音楽のある空間で、元気に再会できるってなんだか幸せだなあと思いました。
今夜は、よしひろ君の歌に「ほろ酔い」です。wine

« お盆とパソコン | トップページ | HMV閉店に思う »

音楽」カテゴリの記事

コメント

♪Misty Night~!

MIEKOさん、おはようございます。

『永遠のParadox』のバッキングボーカル、間奏部分はフェイクなんですか!?(驚)
と言う事は、あれは石川さんが“アドリブ”で歌われてる訳ですね!!(即興でしたら、ホントに凄いです!)

ikuo8190さん、おはようございます。sun

レコーディングなので何回か歌ってもらってますけど、ほぼアドリブですよ。
私はフェイクが苦手なので、うまい人を尊敬してしまいます。
最近の若いコは、ソウル系音楽を聴いて育ってきているので皆自然にやってますね。

それにしても↑の記事、ちょっと酔って書いているのでなんだかな~って感じでしたね。
プロのシンガーに向かって、シンガーが「んまいっ!」って・・・coldsweats01正直な感想でしたけど。

コメントpencilお久しぶりにしてみましたっcatcherryshine
音楽で出会えたお友達と15年ぶりの再会…shine
15年たってもいつまでも繋がりがあるって素敵な事ですねhappy02sunshine
Miekoさんのお元気そうなお顔が見れてホッと安心しましたっwinkheart04shine

生駒さん
お久しぶり~!sun猛暑続きですけど、元気ですか?
今年はVIMも花火大会がなくなってしまって残念です。
音楽はとても不思議で、いっぺんに時を超えてしまったりします。
音楽の仲間は宝物です。shineスポーツもそうですよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/36272687

この記事へのトラックバック一覧です: ながしのヨッチャン@音倉:

« お盆とパソコン | トップページ | HMV閉店に思う »