フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 横浜なう | トップページ | 東真紀さん »

港の夜景

昨日は横浜のオリエンタル・レストランTycoonに連れて行ってもらいました。
運転手付き!winkな~んてね。同級生の彼は撮影現場のスタッフで、今は主に海関係の仕事をしていて、ここの店長さんとも懇意なのです。

エントランス

Tycoon_2

異国情緒あふれる店内は広くて天井が高くて、まるで海外旅行へ来たみたいです。

こんなショーも。

Tycoon3 

お料理はこんな感じ。みんな美味しかった!delicious

007

006

005

他にも生春巻きとかビーフン、チマキ、マンゴープリンまで頂きました。

そして、ここのお店では、夜のクルージングを無料でサービスしてくれるのです!shine
私には、それがメイン・ディッシュかも?!

海から見るTycoon

Tycoon2

ベイ・ブリッジ

023

みなとみらい

034

夜風に吹かれながら、海から見る港の夜景はとてもロマンティック。
これが恋人とふたりきりだったら、さぞや・・・
あ、いや、昨日もとっても楽しかったですよsign03
優しい仲間達と、夏の終わりの素敵な思い出になるでしょう。night

« 横浜なう | トップページ | 東真紀さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/36404526

この記事へのトラックバック一覧です: 港の夜景:

« 横浜なう | トップページ | 東真紀さん »