フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真実はひとつ? | トップページ | 海 »

シンガーソング・・・

毎日暑いけど、今日はもう立秋。
これから今月の終わりにかけて、どんどん日が短くなっていくんですよね。
もうすでに短くなってる?あ、そうね。coldsweats01

先月風邪をひいてから、なかなか復調できず、
シンガーソング・ランナーの「ランナー」とは、とてもじゃないけど言えない状態です。despair
ここのところ、3㎞がいいとこ、5㎞はきつい。
2年前は夏でもポシェットにペット・ボトルを入れて、緑地公園まで13㎞くらいは走ってたのになあ・・・
こんなに猛暑じゃなかったけどね。今そんなことしたら自殺行為ですね。

しかも、なんと、今年はぼ~っとしているうちに「諏訪湖マラソン」のエントリーを忘れてしまい、気がついたらもう締め切られていた・・・shock
人気があるので、すぐに定員になっちゃうの。
他の大会に出ることも考えましたが、今年の秋はなんだか忙しそうなのでやめました。
今のこんな状態では、秋にハーフは無理っぽいし。
お散歩程度に考えれば走れると思うけど、性格上そうもいかないので!
(去年、実証済み。)

「東京マラソン」のエントリーは忘れないようにしなくっちゃsign01

”明るく、元気な”シンガーソングランナーを目指しているのはね。
ネが暗くて、体が弱いからなのさ。自分にないものを求めるの!
優しい歌を書く人が、ホントはそんなに優しくないみたいなもの!?coldsweats01
な~んてね。
この言葉、便利だなあ。

« 真実はひとつ? | トップページ | 海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京マラソン、既に受付初日で定員オーバーだそうですね。

実際の天候は別にして、秋になりました。
そして私、39歳になりました。
年によっては、夏のうまれだったり、秋の生まれだったり不思議な感じです。

空飛ぶ夢見るペンギンさん
お誕生日おめでとうございます!birthday

東京マラソンは数時間で定員オーバーになったそうです。
今年もスゴイ倍率なんでしょうね。

ここ数日、夜は風があるとすこ~しだけ涼しいような・・・
でも家の中、特にマンションの上の階は変わらず熱帯夜です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/36063350

この記事へのトラックバック一覧です: シンガーソング・・・:

« 真実はひとつ? | トップページ | 海 »