フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 港の夜景 | トップページ | 終わらない夏 »

東真紀さん

少し前にお仕事を一緒にさせてもらった、東真紀さんのバンドのライブに行って来ました。

(その仕事は形になって発表できる時になったら、ここでお知らせします。)

ピアノを弾きながら歌うシンガーソングライターで、今日はバンドでのラスト・ライブでした。

真紀ちゃん、スタジオで会った時は可愛くて素直な感じのコだったけど、今日は迫力ありました!

ピアノも歌も上手だし、いい曲たくさんあって、歌詞もいいし、才能あふれる人だなあと・・・

歌ってる時の眼ヂカラがとても強くて、この人は「ホンモノ」だと私は感じました。

こういう人がちゃんと認められ、売れてくれる、そんな世の中になってほしいなあと思ったりします。

マネージャーさんにも許可をもらったのに、ライブ中に突然ケイタイが壊れてしまい??写真を撮ることができませんでした!(ブログのせいでケイタイ酷使し過ぎ?coldsweats01

なのでHPへどうぞ!曲も聴けます。動画も見れます。note

« 港の夜景 | トップページ | 終わらない夏 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/36431680

この記事へのトラックバック一覧です: 東真紀さん:

« 港の夜景 | トップページ | 終わらない夏 »