フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 海 | トップページ | 次回ライブは »

待望の

海へやっと行けました!wave
外房の海は6年ぶりくらい?かな。

昨日は携帯からで、しかもホテルの窓越しだったので、またボケボケだったね。
(でもちょっと水彩画みたいで、いい味出てた?!)

私の好きな「波のり道路」です。

Sea

しかし、二日目の今日は・・・やっぱり雨rain時々曇り。
雨女の底力、我ながらスゴイとしか言いようがありません!

Cloudy

それでも海に入っている人は、サーファー以外にも少しいました。

誰もいない砂浜で、カモメの群れが佇んでいました。何してたのかな?
近づいたら少し飛んだけど、また近くの浜に降りて、皆で同じ方向を向いてボ~っと、ただボ~っとしてるの。

Sea_gull

写真では収めきれなかったのだけど、300羽くらいいましたよ。
食後の休憩時間だったのかな?

今日は青い海は見れらなかったけれど、それでもやっぱり海は好きです。
波の音にも癒され・・・カモメじゃないけど、ただボ~っと見ているだけで、あっと言う間に時間が過ぎました。confident

やっぱり私にとって、最高に贅沢な時間です。shine

« 海 | トップページ | 次回ライブは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

カモメの群れ、躍動感がありますね~

丁度昨日「かもめのジョナサン」を読んでいたので
なんか余計に心打たれてしまいます

あ!ガリガリくん・・・
無事にグレープフルーツ味をGETしました
(まだこの話題でごめんなさい^^;)

彩ね。さん、こんばんは。
ホントは皆そろって佇んでいる方をお見せしたかったんですけど(あまりにもキュートだったので!)うまく写せませんでした。
「かもめのジョナサン」なつかしい・・・
私も読みたくなりました。

ガリガリくん、グレープフルーツ味もあるんですかっ!?
そういえば、チョコなんとかってのも見たような・・・全種類制覇したいですね。

沖縄は無事に台風が過ぎ去りました.でも天気が悪いです.
海の写真,湘南かと思ったら外房だったんですね.
湘南に比べて,砂の色が明るい???

皆様もこの夏休み,涼しいsign02沖縄にいらして,海を見ながらのんびりしてくださいhappy01

孝ちゃんさん、こんばんは!
正確には九十九里でした。wave
外房は、もう少し南の御宿とか勝浦の方みたいです。
外房とか南房総も好きなんですけどね。

沖縄は台風銀座ですよね。
私が行くと必ず台風でした。かつて北海道にまで台風を呼んだ女なので、しかたないかも・・・coldsweats01
東海地方が豪雨でたいへんみたいですね。孝ちゃんさんも気をつけて下さいね。

MIEKOさん こんばんは。
北海道でも何度か台風typhoonに遭遇したことがありますが,
あれはMIEKOさんのせいだったのですねcoldsweats01

よかった....自分のせいじゃなくてhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/36096728

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の:

« 海 | トップページ | 次回ライブは »