フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 順番 | トップページ | 8月の光 »

夏ミーティング

やっぱり雨か~と思っていたら、急に晴れましたね。sun
今日は、No・re・So・re今年後半に向けてのミーティング。note
贅沢にも午後の早い時間からbeerの美味しいお店で!
会社勤めの方、すいません!これぞ自由業の特権です。

なのに・・・あー、それなのに・・・また写真を忘れてしまいました!
カメラも持っていたのに・・・
よく冷えたグラスに、こんもり盛ったキメ細かい泡。カンパ~イsign01(想像してね)
たいへん美味しゅうございました!

あ、もちろんミーティングはマジメに、これまでの反省をふまえつつ、これからのこと話し合いましたよ。coldsweats01
年内にもう一度ライブをということで、場所や日程は決まりしだいお知らせします。
また来てね~!ヽ(´▽`)/

Noresore

今日の写真の代わりに。6/4のライブの後、楽屋にて。

« 順番 | トップページ | 8月の光 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、ポストカードありがとうございました。
とっても涼しげで、海に遊びに行きたくなりました。

次回ライブ楽しみにしていまーーーす。
NoreSoreのライブは本当に楽しくって大好きです。

Mさん、いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。happy01
年内ライブ、現在スケジュールを調整中です。
またぜひ遊びに来て下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35958377

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ミーティング:

« 順番 | トップページ | 8月の光 »