フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パキラ | トップページ | 夏はやっぱり »

これは?

何でしょう?

020

ぼんぼりでも毛糸玉でもありません。
うちのベランダから見える花火です。(ひと夏に3回くらい見られます。)
昨日は調布の花火大会でした。

025

023

016

013

暗いし遠いから、うまく写せません。私の腕とカメラでは・・・
ホントはこんな小さいの。下の方は建物に隠れて見えないし。

009

でもキレイですよ。
音が響くと心が躍ります。花火好きだからね。happy02
音の方が2、3秒遅く届くのが、これまた風流です。

同じ時間に北西の空では、音もなく稲光が・・・
thunderこういうのじゃなくて、時々雲がピンク色に光るのです。それもキレイでした。
花火と稲光の競演sign01さすがに稲光はcamera撮れませんでした。
昨夜は埼玉とか関東北部は大雨注意報だったんですよね。

« パキラ | トップページ | 夏はやっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調布の花火大会』私も行ってました。あの音を聞くと腰のあたりがムズムズしてきます
ねじりはちまきにお祭り囃子、風鈴、大好きbeer

調布に見に行ってたの?私も行きたかったなあ。
毎年隅田川の花火に行ってたんですけど、今年は予定がありません。
その場で聴く花火の音は、どのコンサート会場のバス・ドラムの音より良い音だと私は思います。(^^)

うちも物干しから花火が見えますgood

かなり遠いですけど・・・think

MIEKOさんこんにちは.
調布の花火大会懐かしいです.調布に住んでいたので毎年行ってました.happy01
尺玉100連発もホントは何発有るんだろうって毎年数えたりね...

今は沖縄に住んでますけど,その日は名護のオリオンビール祭りの花火を見てました.

またMIEKOさんの歌声がCDで聞けますようにhappy01

トシさん
花火って遠くからでもなんでも、見えるとうれしいですよね。happy01
夏って、なんでこんなにせつなく感じるものが多いんだろう?
と、思うのは私だけでしょうか?

孝ちゃんさん、いらっしゃいませ、かな?
こちらでは初めてでしたよね?お久しぶりです!happy01
今は沖縄にお住まいなんですか!?
オリオンビールbeer、泡盛、シークワーサー割り・・・片手にあの空気の中で見る花火。いいなあ。

MIEKOさん

覚えていてくれてありがとうございます.happy02
開店当時からちょくちょく拝見させていただいていましたがコメントを残すのは初めてでした.

今は沖縄の広くて青い空の下,オリオンビールbeer片手にのんびりと生活していますhappy01

気軽にどんどんコメントして下さい!
他の、シャイな方も!?
その方が私もうれしいです!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35886346

この記事へのトラックバック一覧です: これは?:

« パキラ | トップページ | 夏はやっぱり »