フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TWIN | トップページ | オグリキャップの歌 »

夏アロマ

夏色のアロマランプを出しました。

Aroma

ライブの時に「アスリート・スピリッツ」bicycleというアロマ・オイルを頂きました。
シトラスとハーブがブレンドされた、すっきり爽やかな香り。confident
ジメジメ暑い毎日にぴったりです。
説明書に”スポーツ中やウォーミングアップの時におすすめ”と書いてありましたが、私はもっぱらスポーツ観戦中に使用しています。happy01

soccer駒野さんは元気になられたようで(?)、良かったです。
誰も責めたりしないからよけいに、自分で自分を責めちゃうんだろうなあと思っていました。
「PKを入れても覚えてもらえないが、はずしたら覚えてもらえる。」とは、やはり大きな大会ではずした外国選手の言葉だそうです。
確かに・・・

「アスリート・スピリッツ」素敵な名前です。

« TWIN | トップページ | オグリキャップの歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなことより、オグリキャップがぁぁ...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「そんなこと」ってcoldsweats01
海外に出掛ける時は、携帯式アロマスプレーを持参して行きます。
寝る前にベッドに振ると、落ち着いて眠れますcatface
ブラジルに続きアルゼンチンが。
マラドーナとメッシを、もう少し見たかったなぁweep

あー、ホントだ!オグリキャップが・・・weep
そして偶然にも今日、アロマカフェという馬が福島で走ります。horse

マラドーナのはじけっぷりをもっと見たかったねー。
メッシの活躍は母国で認められたのかな?

テニスと重なってサッカーもあまり見れず、ニュース番組もほとんど見れてない私です。
tennisウィンブルドンは今夜の男子決勝で終わりです。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35619171

この記事へのトラックバック一覧です: 夏アロマ:

« TWIN | トップページ | オグリキャップの歌 »