フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 星に願いを | トップページ | 「準備」 »

しばらくお休み?

「しばらく恋もお休みにする」ではなく、ちょっとブログをお休みさせて頂きます。

って書かないと、やっぱり書いてしまうので・・・(かなしい性?)

とうとう両手が痛くなってしまいました。shock

右手をかばうので・・・悪循環ですね。

パソコンのせいばかりではないと思うのですが、

腱鞘炎の一歩手前と言われました。

このままだと楽器も弾けないし、日常生活にも支障が出てしまうので・・・

(箸より重いモノが持てない体になってしまう・・・?happy02

書きたいことはいっぱい山ほどあるのですが、

「体に相談」しながら、ぼちぼちやっていきます。

「お知らせ」やどうしても書きたいと思った時は書きますので、

時々チェックしてね。

次回ライブ決定は来月くらいになるかと思います。

よろしくお願いします!m(_ _)m

« 星に願いを | トップページ | 「準備」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ribbonみえこさんribbon

weep大丈夫ですか?
腱鞘炎は癖になってしまうので…sweat01
しばらく腕や手を休ませてあげてくださいね。

痛いうちは、炎症があるだろうから、冷やしたり…
早いうちに無理しなければ ひどくならないので…scissors

痛いのって…本当に辛いですよね…sweat02
お返事いらないので、読むだけにしてくださいね…pceye

shineclover早く良くなりますよう…祈ってます☆clovershine


お大事になさって下さい。

正確な音声認識ソフトで書き込みが可能になると良いですね。

無理をしないで下さいね。

その一言につきます。

早く治りますように。

ライブ告知お待ちしています。

あまり無理しないで下さいね。

次のライブは行けるといいなcoldsweats01

ご心配おかけしてすいません。
体質的なものが多分にあると思うので、無理はしてないつもりなんですが、さらに気をつけます!
喉の調子の方は良い感じなのが救いです。(^^;
今月中にNo・re・So・reミーティングをして、秋~冬のライブの計画を練るつもりでいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35680664

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休み?:

« 星に願いを | トップページ | 「準備」 »