フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏風 | トップページ | 今日の夕焼け »

暑中お見舞い申し上げます

東京も猛暑日ですね。sunsweat01

少し前に、6月のライブのアンケートにご住所を書いて頂いた方に
暑中見舞いのポスト・カードをお送りしました。
ちょっと早かったね。coldsweats01今、出せば良かった!
アンケート書いたはずなのに届いてないよ~という方いらっしゃいましたら
ご一報下さい。

風邪はちょっと長引いています。
鼻づまりと微熱のせいでボ~っとした頭に、この暑さが追い打ちをかけているようです。
(見舞ってほしいのは私の方か!?coldsweats01
クーラー嫌いだけど、昨日あたりから消せなくなってます。

ベランダに出るとジリジリと太陽が照りつけて、見上げれば夏空。
その空気の中にいると、無性に海に行きたくなります。
あ~、行きた~い!wave
入道雲って遠くから見ると白くてキレイで「夏~!」って感じだけど、
真下にいると雨。黒い雨雲なんだそうですね。

渦中にいる時はどしゃ降りの雨で、目の前の暗闇しか見えなかったりするけれど、少し離れたところから見ると全然違った景色に見えたりして・・・
最近よくそんなことを思います。

↓ポスト・カード送れなかったあなたに、こんなプレゼントを!
えっと、特にGalleryのところ。wavefishpenguinpisceswave

http://junjitakasago.com/

(携帯では見られないかも・・・ごめんなさい!)

« 夏風 | トップページ | 今日の夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Miekoさん、こんにちは。
先日はポストカードありがとうございましたmail
僕からもMiekoさんに暑中見舞いをお送りしますsun
子どもたちへのメッセージカード兼用ではありますが
気に入っていただけたら嬉しいです。
毎日暑い中、夏バテには充分気をつけていきましょう。

http://adachi.easymyweb.jp/member/cuby-box/13854_A.jpg

Cuby-Boxさん
可愛いゾウさんの暑中お見舞いありがとうございます。
今週も猛暑続きのようです。
私は風邪の余韻と夏バテが相まって、なかなか完全復帰できません。
Cuby-Boxさんも、くれぐれもお気をつけて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35820141

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 夏風 | トップページ | 今日の夕焼け »