フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« What's new? | トップページ | 真夏日その2 »

真夏日

だったんですね、今日は。sun
な~んか暑い~coldsweats02sweat01真夏みたい、と思ったのは正解でした。

何をするでもないのですが、いろんなことが周りで次々起こっていて、
心が忙しい。

あれ?心が亡くなるのが”忙”しいなんだね。
ということは、言葉が重複してる??
心が亡くなるって、コワイね。

「恋に狂う」とは、言葉が重複している。
恋はすでに狂気だから、って書いていた人は誰だっけ?
なんかの雑誌だったかな?
忘れました、ごめんなさい。勝手に引用しました、突然思い出したので!

心が忙しいと肩凝りは悪化する。ので、少しrun走りに行きましたが、
暑さ、体調、トレーニング不足のため、2,3㎞でバテバテでした。
Long Slow Distance は遠い・・・sad

明日はもっと暑くてジメジメ?
みんな、がんばろうね!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« What's new? | トップページ | 真夏日その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「恋はすでに狂気」ですか。なんか心にズシーンと来る言葉ですね。
いくつになっても素敵に狂っていたいです。

Marさん、こんばんは。
英語の歌詞にも「 crazy for you 」ってありますよね。
けっこう好きな言葉です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35304008

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« What's new? | トップページ | 真夏日その2 »