フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでとう!の陰で | トップページ | 観る前に読む »

横浜ドライブ

横浜ドライブ
なのに雨…(>_<)

追記:(22:00)

今日はヤスさん(鈴木康博さん)のコンサートで、横浜ランドマークまで行って来ました!
YossyとKoharatchも出演。note
オフコース時代の曲から、ソロになってからの曲~新曲まで、堪能させて頂きました。happy01
オフコース時代のロック・テイストあふれる曲はバンドならでは!
なつかしくもあり、迫力もあって、お客さん皆ノリノリでしたね。
いつもヤスさんの弾き語りで聴いていた「いくつもの星の下で」を今日はバンドで演奏してくれて、それもまた良かったです。
コハラッチのギター、良い音してた!
ヨッシーのベースとコーラスもかっこよかったよ!

楽屋のふたり
Backstage

帰り道、夜の第三京浜を久しぶりに走りました。cardash
しかも雨・・・
ヤスさんのライブまで雨を降らす雨女Miekoでした。(*_ _)

« おめでとう!の陰で | トップページ | 観る前に読む »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わお!いくつもの星の下で⁉

懐かしいですね〜(>_<)

大好きな曲でした。

いいなぁ(^O^)
いくつもの星の下で。
Yassさんの歌声に、コハラッチのストラトが絡むんでしょ。
ヨッシーはフレットレスですか
その一曲に、お金払ってもいいなぁ。
次は行けます様にm(__)m

本当にノリノリのライブで楽しかったですね。
ライブの興奮冷めやらぬ我々は雨の中飲み歩き、結局終電、午前様でした。

「いくつもの星の下で」はファンが多いですね!
私も大好きです。
コハラッチはエレ・アコで、松ケ下さんのピアノとからんだオブリガードがたいそう美しく泣かせてくれました。
ストラト(?)はヤスさんで「ヴォーカルとかぶってのリード・ギターを弾く」というオフコース時代からの技(?)を今回も見せてくれました。
良い音楽と、仲間と飲むおいしいお酒・・・至福ですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35506409

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ドライブ:

« おめでとう!の陰で | トップページ | 観る前に読む »