フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ | トップページ | 近所のわんこ その5 »

昨日のライブ

No・re・So・reほぼ一周年ライブ」にお越し頂いた皆様ありがとうございました。note
私達もパワーを頂いて、楽しいライブになりました。
予約完売でご覧頂けなかった方、申し訳ありませんでした。
次回また、よろしくお願いします。

昨日のセット・リストです。

1・Long Slow Distance (作曲Yossy/作詞Mieko)
2・時がおしえてくれた 
3・彼女の一番贅沢な日 
4・秋の気配 
5・Candy
6・Alone again
7・You've got a friend

1・No・re・So・re
2・Another day Another life
3・ふたり (作曲Koharatch/作詞Mieko)
4・愛 (詞曲Mieko)
5・Ventura Highway
6・Pink Shadow
7・My Life
8・あなたのままで

Enc.Long Slow Distance (作曲Yossy/作詞Mieko)
   Happy Birthday (詞曲Mieko)
   No・re・So・re

( )付きはオリジナル新曲です。

アンケートを書く時間のなかった方、書き忘れたことなどありましたら、ぜひ感想コメントをよろしくお願いします。m(_ _)m

« いよいよ | トップページ | 近所のわんこ その5 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れさまでした。
すっごく楽しかったです。

やっぱり帰り道「のれそぉれ♪」って歌ってました。

行けてないライブのリスト見るのは微妙ですね(*_*)
No・Re・So・Reの新曲は、もちろんの事、「秋の気配」「Ventura Highway」聴きたかったなぁ。
「Candy」って、ミスチル?
おぢさん世代には原田真二(;^_^A

こんにちは。
十数年ぶりにMiekoさんにお会いできて、また、僕のことも覚えてくださりとても嬉しかったです。
久々のライヴ鑑賞ですが、最初から最後まで盛り上がり状態で、充分楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

終演後に伝えることを忘れてしまいましたが、ライヴレポートを僕のブログに掲載させていただきました。
下手な文章ではありますが読んでいただけたらと思います。
今後のNo・re・So・reのみなさまのご活躍をお祈りいたします。

Marさん
いつもありがとうございます。
同じ青春時代を共有している仲間はいいですね!
あ・・・キーボーさんとはちょっと年代が違いました?coldsweats01

しまちゃん
いつ帰国でしたっけ?
秋頃~またライブできるといいなあ。
note「Candy」はもち、原田真二さんですよ。Yossyヴォーカルです。

Cuby-Boxさん
こちらでは初めまして、ですよね?いらっしゃいませ。happy01
昔からずっと応援して頂いて、ありがとうございます。
ブログも読ませて頂きました。ありがとう。大いに宣伝して下さい。happy02
これからも末長く(?)お願い致します。

Marとは年代は一緒です!(笑)

楽しいライブでしたね!
CDなんか発売まで行くとうれしいです。
ヨッシー、コハラッチともいつも楽しませてくれるので頼もしい後輩達です。
ヤッサンのランドマークでまたお会いしましょう!

キーボーさん
年代は一緒でしたか!?失礼しました!coldsweats01
CDという形に残すのは夢ですね。いつか実現させたいと思っています。
これからもどうぞよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/35071974

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のライブ:

« いよいよ | トップページ | 近所のわんこ その5 »