フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第一号 | トップページ | 薔薇の館 »

おかえり

昨夜、soccerサッカー日韓戦を見て元気を失くした人はたくさんいたでしょう。
でもね、私はtennisテニス・ファンで良かったです。

肘の故障~手術から一年ぶりに復帰した錦織圭選手が全仏の大舞台に登場しました。
意外とおもしろいかも~と思っていた「月9」がまったく吹っ飛んじゃうほどの試合!

約一年ぶりのATPの大会、しかもグランドスラムの一回戦を、2セット・ダウンからの逆転で勝利する。それがどれほどスゴイことか・・・
休んでいる間の彼のブログを時々のぞいていた私は、ホントにうれしかったです。

錦織くんの発想力豊かなテニスは、とてもエキサイティングです。
体の小さい選手は、クレバーでないと世界で闘っていけません。
彼独特の’魅せるテニス’が戻って来てくれたことがまずうれしかった。
そして、メンタルもフィジカルもひとまわり大きくなった彼がそこにいました。

これからがすっごい楽しみです。
この一年で石川遼くんには大きく水をあけられてしまった感があるけれど、世界で活躍できる若者代表として、がんばってほしいです。
ホント、久しぶりにテニスを見てこんなに幸せになれましたよー。happy02

錦織くん、おめでとう!そして、おかえり!shine

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20100525-633692.html

そして今、伊達さんが1セット取り返しましたよ!
今日もテレビの前で応援しちゃいます。happy02

« 第一号 | トップページ | 薔薇の館 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/34880498

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« 第一号 | トップページ | 薔薇の館 »