フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 贅沢なGWの過ごし方 | トップページ | ふと思う »

一ヶ月前

今年初のライブまで、あと一ヶ月です。

まだ何も見えてこない・・・coldsweats01
いや、おぼろげながら輪郭が見えてきたくらいかな。

間に合うんだろうか?

しかも、微妙に風邪っぽいし・・・despair
ヒノキのアレルギーは持っていないはず。また温度差にやられちゃったかな?

大丈夫なんだろか?

いや、なんとかしますっ!
たぶん、なんとかなるでしょう。
なんとかなるんじゃないかな・・・(「関白宣言」的三段活用。)

って言ってる場合じゃないので、今日も一日譜面書き、歌詞直し、そして練習です。note

またもや私の贅沢なGWは過ぎてゆく。

« 贅沢なGWの過ごし方 | トップページ | ふと思う »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も小説書いてばかりの贅沢なGWです。

何事も、なんとかなりますよo(^-^)o

その心意気が物事をなんとかしますから。

ライブはまずはMIEKOさんが楽しめば、みんなに伝わりますから(*^o^*)

なるさんも贅沢なGWですか!
想像の創造の世界では、いつだってどこへでも行けますよね。
激励コメントありがとうございます。(^^)

まぁちょっと覚悟はしておけ~♪
(関白宣言で受けてみました。何より予防が肝心です。)

実は、空飛ぶ夢見るペンギン本人が、このGW中風邪で苦しんでいます。
土曜日辺りからおかしくなり、市販薬でごまかしていますが、本日も咳が止まりません。
熱が出なかったのが幸いですが、昨晩辺りからは頭痛が仲間入り。

ちなみに、市販薬は「パ○○○Sゴールド」。
そうです、せめて薬だけでも「ゴールデン」な感じです。

Miekoさん、お身体にはご留意くださいませ。

薬が「ゴールデン」っていいなあ。でもちょっとカナシイ・・・
せっかくのお休みでしたのにね。weep
明日からお仕事でしょうか?どうぞお大事に。cute

私の身内もふたり風邪をひいています。やっぱり気温のせいでしょうね。
私の風邪はいつものように(?)熱は高くないけど体内にこもった感じで、鼻炎の症状が悪化するという類いです。
新レコーダーで録音した声が、ステキな鼻声になってます。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/34514071

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月前:

« 贅沢なGWの過ごし方 | トップページ | ふと思う »