フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吉祥寺なう | トップページ | 一ヶ月前 »

贅沢なGWの過ごし方

今日も良い天気。sunどこへ行っても新緑がキレイな良い季節だし・・・
とか言いながら、渋滞のニュースを見つつhouseでまったり。catface

こう見えて私は、けっこうせっかちなのです。
渋滞、並ぶ、待つ、人ごみを歩くとか、すべて苦手です。
あんまり好きな人はいないと思うけど、かなりキライだと思います。
だから、流行りものとか話題のものに乗り遅れちゃうのよね。
「アバター」も「オ-シャンズ」も見る機(気?)を逸してしまったけど、大好きなティム・バートンの「アリス」だけはなんとか見に行きたいな。
GW終わってから、平日に行きます。これぞ自由業(自由人?)の特権です。
ごめんなさい!happy02

今日はソファのカバーを洗ってしまったばっかりに、なんと大掃除が始まってしまいました!
お休みの少ないマイピーさんには気の毒でした。
でも年末じゃなくて、この時期の大掃除っていいかも!
乾いた空気がバンバン入って湿気も取れるし、暑くもなく寒くもなく。
しかも私の場合、ライブ終わるまで念入りな掃除はたぶんお預けになると思うので・・・coldsweats01

そして、夕陽を眺めながら早めにbeerwine
テレビでは、そろそろ始まった帰りの渋滞のニュース。
どうしてもこの時期に行かなきゃならない、運転しなきゃならないお父さん達、がんばって!
と思いながら、私の贅沢なGWは過ぎてゆく。

« 吉祥寺なう | トップページ | 一ヶ月前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人が多いと疲れますよね・・・think

休みが祭日とかと重なった日に出かけると
帰る頃には大変ですcoldsweats01

今日はまさにトシさんお休みの火曜日かつ祝日ですね。
しかもコメントされたのが6時前?!
どこかへ遊びに行かれましたか?
でも、海が近いからうらやましいです。

今日は川崎でこの時期にやってる沖縄のイベント
「ハイサイフェスタ」に行ってきましたhappy02


歌を聴きたくて行くんですが座ってたので
今日は疲れなかったですcatface


余談ですが・・・

朝コメントした後また寝てしまいました・・coldsweats01

沖縄の音楽でしょうか?
まさに初夏というような今日にピッタリですね。

昨日のイベントは沖縄出身の歌手のフリーライブ、踊り(エイサー)、
三線等の体験コーナーもありました。

毎年この時期にやってるので興味があればぜひcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/34504524

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なGWの過ごし方:

« 吉祥寺なう | トップページ | 一ヶ月前 »