フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 追い込む | トップページ | 復活 »

Back Street Boys

Bsb

さいたまスーパーアリーナはちょっとね・・・と思ったんだけど、武道館で追加公演と聞いて行って来ました。
ポップなメロディとコーラスが心地良いBack Street Boys。
映像もたくさん使われて、私でも踊れそうな(?)親しみやすいダンスも4人のキャラも素敵で楽しいコンサートだったけど、残念なのはバック・ミュージシャンがいなかったこと!
DJ兼シンセ・ドラマー(?)ひとりだけで、あとは全部打ち込みでした。wobbly
アコスティック・ギターが効果的に使われた曲もたくさんあるのに、生で見られないのは残念でした。
たぶんプラスアルファのコーラスもオケに入っているんだろうなあ。
CDのあのゴージャスな音を再現するにはしかたないのかもしれないけど、もっと生の音を聴きたかったなあ。
朝の某番組でやってくれたように4人のアカペラも聴きたかった。
実力はあるし、もう長いことやってるけど、彼らはアイドルなんでしょうか?
1曲目から2階まで総立ち、20代~30才前後の女性がほとんどで、色とりどりのペンライトが揺れる会場を見るとそんなふうに思えます。

今日の公演は4月3日にWOWOWで放送されるそうです。

« 追い込む | トップページ | 復活 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先ほどはありがとう!
Back Street Boys,行ったんですね!
私もすごく気になっていました。よかったら今度は声かけてみてね♪

多分Miekoと行けば、あのコーラスはオケだとか、いろんなことをおしえてもらえそうな気がします。ぜひコールドプレイその他も、機会があったら一緒に行って欲しいです♪

私は40代後半ですが(笑)神戸公演2回行きました。ずっと年配の方も沢山見かけましたよ。
そうですね、MIEKOさんの場合だとパフォーマンスに加え「音」にも期待されますよね?

でも今回のステージはすごい見せてくれたなぁ~~っていうことで満足かな?

yukoさん
時間(と体力!)の許す限り、コンサートいろいろ行きましょう。
KoCも楽しみにしてます!note

shino☆さん
2回も行かれたんですね!
そういえば武道館でも親子で来てるような人もいました。
2階の一番後ろまで満杯で、バックスの人気はすごいなあと思いました。
コンサート自体は私もとても楽しみましたよ。
やっぱり良い曲多いし・・・
実は昨日は体調があまり良くなくて迷ったんですけど、とっても元気になって帰って来ました。(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/33435770

この記事へのトラックバック一覧です: Back Street Boys:

« 追い込む | トップページ | 復活 »