フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カミング・アウト | トップページ | 歌は正直 »

歌の誕生日

で、今年もやっぱり笑ってしまいました!happy02

マイピーさんにお花をもらって、ライブの時 I さんから頂いた
ピンクのシャンパンwineを飲みました。
とっても美味しかったです。ありがとう!heart01

さっき車を運転していたらラジオからストレイテナーの曲が流れて
突然 ” Happy birthday ” という歌詞が・・・
なんだかうれしくなって

そしたら急に、自分の中にもメロディが浮かんで
自分の誕生日に誕生日の歌を作るのもいいかも・・・と
創作中です。

そういえば 「 Destiny 」という曲も、お誕生日の歌を作りたいなあと
思ったのがキッカケだったっけ。

いつか発表できるように、完成までいきますように!catface

« カミング・アウト | トップページ | 歌は正直 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

みえこさんribbonshine 
shinetulipお誕生日おめでとうございますtulipshine


楽しく素敵なお誕生日だったんですね!birthdayshine


ラジオから~Happy birthday~☆notes
ちょっとした偶然って凄く嬉しいですよねheart02
その瞬間…映画のワンシーンになる感じ…☆
どんな新曲が誕生するのかbirthday
また楽しみにしておりますheart04


「 Destiny 」にもそんなきっかけが
あったんですね~shine
嬉しい時も…辛い時も…
いつも聴いていた大好きなDestinyshine


あなたのこと~生まれる前から~note


MIEKOメドレーを歌ってしまいそう(笑)
「半分 愛して」noteまで歌っちゃおうかな~(笑)


星空の夜に…shinenight
MIEKOメドレーはshine☆素敵☆shine


素晴らしいことがclover 
いっぱい訪れますようにribbonshine
heartHappy birthday~☆MIEKOheart
  


誕生日、おめでとうございますbirthday

新曲聴ける日を楽しみにしてます。

まだまだ寒いですが体調崩さない様に気をつけて下さいね。

お誕生日おめでとうございます。shine

これからも素晴らしい日々を過ごせたらいいですね。

私も早く一人前の大人になりたいと思っておりますが、これがなかなか…。

ただ、一歩一歩進んで行くだけです。

「おめでとう」コメント、ありがとうございます!
誕生日はいくつになっても、やっぱりうれしいですね。happy01

sanaさん、今度「半分愛して」を聴かせて下さい!note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/32986604

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の誕生日:

« カミング・アウト | トップページ | 歌は正直 »