フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カウントダウン | トップページ | 音倉のHP »

THIS IS IT

素晴らしかったです。
何度も泣きました。
あんなにたくさんの人達の才能とエネルギーと熱い想いと・・・
1曲1曲にあれだけの時間とお金を費やせる幸せと・・・
同じくらいのプレッシャーと苦悩に押し潰されてしまったのかな。

マイケルのそばにいたお医者さんは罪です。
過失だったとしても、MJに懇願されたとしても・・・
あそこまで出来上がっていたのに。
彼ひとりがいなくなっただけで、実現できない物。

本番を見たかったです。
ロンドン公演が成功したら、世界ツアーをやってくれたかも。
でも、MJからのたくさんのメッセージ受け取りましたよ。

This_is_it_2

写真、左手が切れてしまいました。
ごめんなさい!despair

それにしても、改めてマイケルの曲のメロディの美しさ、サウンドの素晴らしさを感じました。

それだけでも涙が出るくらいでした。

1曲終わる度に、コンサートみたいに拍手したい衝動にかられました。
映画の最後に会場全体から拍手が起こって、うれしかったです。

「THIS IS IT」って、シンプルで深くて素敵な言葉ですね。

« カウントダウン | トップページ | 音倉のHP »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。MJnote
久し振りにカミさんと二人で映画coldsweats01
リハなのに、あの歌とステップ。
鳥肌フツフツ+背筋ゾクゾク+涙ポロポロでした。
本番のパフォーマンスは100万倍凄いんだろうなあ・・・と思うと、居なくなっちゃったのが残念で仕方ありません。sweat02
自分の内にある究極の表現に向かって、妥協を許さず向かっていく姿は、羨ましくもあり、凄まじいものを感じました。crown
本っ当にロンドン公演見たかったなあcrying

素敵な言葉shine空間shine音楽noteshineシビレるよね
15歳の息子が感動して帰ってきてそれからMJ漬け
美味しいMensになって欲しいな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/32187779

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT:

« カウントダウン | トップページ | 音倉のHP »