フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボジョレー・ヌーヴォー2009 | トップページ | みかん »

OB会LIVE

今日はヨッシーとコハラッチの高校のサークルOB会でライブがあり、
私もおじゃまして、少しだけ歌ってきました!notes
ふたりは高校の頃からの音楽仲間なんですね~。スゴイ!
しかも横浜の高校って・・・なんだか素敵!ship

他のバンドのリハーサルや本番も見させてもらって、
高校や大学の部活?サークルで歌っていた時のことを思い出して、
また初心に返ったMiekoなのでありました。confident

実は、さかのぼって今年の7月。
私の地元で、小・中学校合同同窓会兼プライベートライブをやらせて
もらいました。
No・re・So・reデビュー?
12/12がFirst official liveなので、それは0回目!
今日のは0.5回目ってとこでしょうか?coldsweats01

昔の友達や仲間達に勇気とエールをもらって、
年末ライブを決めることができました。
この場を借りて・・・皆にありがとう!!heart01

« ボジョレー・ヌーヴォー2009 | トップページ | みかん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ライブを決めていただいてありがとうございます、です。

どれだけ待ち望んだことかヽ(;▽;)ノ

せっかくですから、まずMIEKOさんが楽しんでくださいね。

なるさんからHPへ頂いたたくさんのメールも、
私の背中を押してくれました。
自分としても2年くらい前からなんとなく予告?していたので、
その想いと自分の言葉にウソはつきたくないな~と・・・

さてnote楽しむためには、それなりの準備が必要です。
ここから追い込みですよ!happy01dash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/32247495

この記事へのトラックバック一覧です: OB会LIVE:

« ボジョレー・ヌーヴォー2009 | トップページ | みかん »