フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テニス三昧の秋 | トップページ | 毛布の出番 »

訃報

classの津久井克行さんが亡くなりました。
私は一時期同じ事務所に所属していて、一度だけお会いしたことがあります。15年くらい前のことでした。
当時のパートナーの日浦さんとは別の方とclassを再結成し、「冬の日の2009」をリリースされた時には、懐かしさと共に注目していました。
それがつい最近のことだったので、本当にびっくりしています。

今年はいろいろなミュージシャンの訃報を聞きますね。
運命とか、寿命とか・・・しかたのないことはあるのかもしれませんが、その度にその方たちの生き様に想いを馳せています。
やりたいことがあるなら、明日に延ばさず今やらなくちゃ!と改めて思ったり・・・

津久井さんの真っすぐで柔らかなハスキー・ボイス。もう聴けないのは残念ですが、できる限りレコーディングやライブをされていたとのこと・・・幸せな最期だったと思いたいです。
ご冥福をお祈りします。

そして、歌は残っていくんですよね。

« テニス三昧の秋 | トップページ | 毛布の出番 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

何かを残せる人は幸せなことだと、最初の作品を書いた頃、気付きました。

残せなくても、一生懸命生きていれば、何かが残っているとも思ってはいます。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267571/31650677

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« テニス三昧の秋 | トップページ | 毛布の出番 »