フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

NoreSoreからのお知らせ

note  NoreSore ライヴ2017決定!!note 
 
DATE : 7月23日(日)
OPEN : 17:00  START : 17:30
PLACE: 西荻窪Terra (西荻窪駅北口徒歩2分)
CHARGE : ¥2,800 (ドリンク代別)
ご予約はお店のHPから、またはお電話でお願いします。
03ー3395-7611
★ 無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!★
 
                        Mieko  Yossy  Koharatch heart01

 

note NoreSore1st.アルバム発売中 note

  今だから歌える歌がある --

 ” Noresorhythm”  

        Now on Sale! 

006_5


    note
ノレソリズム   

 Produced by NoreSore

   All songs written and composed , arranged,
                performed ,
recorded by  NoreSore

    [曲目]
   1・ NoreSore
   2・ Another day,Another life
   3・ ふたり
   4・ 愛
   5・ Long Slow Distance
   6・ あきらめないで
   7・ Happy Birtheay
   8・ 桜ひとひら

       \2,900 (Tax,送料込)

heart012年前のライヴで一緒に歌って頂いたnoteNoreSorenote
   皆さんの声、いい感じで入ってますよ!happy02

heart04ジャケットの写真はNoreSoreのYou tubeバージョンの動画を作ってくれた
    ←
tacaeさんです!
     アラフィフで写真家デビューした彼女と、CDでも
コラボできました!happy01

★ ご希望の方は・・・

    お名前、〒ご住所、電話番号、アルバムタイトルとご希望枚数明記の上
    トップページ左下のメールフォームからメール送信して下さい。
    3日以内に購入方法を返信致します。

    サインご希望の方はその旨お書き下さい。
    その際は包装を開けてしまいますが、ご了承ください。
    

★  状況によって、お届けまでに多少時間がかかる場合がございます。
    ご了承ください。

★  2枚以上ご購入の方、Miekoの「Love&Life,Time&Tide」もご一緒にご希望の方は
    特別価格になります。詳細はメールにて。

 

合宿所の空です

合宿所の空です

涼しい!

なんだか秋の気配みたいですね。
 
淋しい・・・despair
でも今日は車をオープンにして走りました。rvcardash
途中、少しポツッと?sweat02来たような気がしましたけど、
大丈夫catface
とても気持ちの良いドライヴでした。
 
高速とは別世界の、都内の道はすいていたしhappy01
1年のうちでめったにないオープン日和でした。

大きな虹

久しぶりに東京で虹を見ました。
しかも大きい!
さらにダブルレインボーです🌈🌈
でも7色がうまく写らなかった(^_^;)
撮影していたら、すぐに消えてしまいました。

Rainbow

 

世界陸上とワシントン

runボルトもtennis錦織くんも負けてしまいましたが、
 
今夜はマラソン中継を見ながら夜の宴になりそうです。
 
川内優輝選手、世界への挑戦はこれが最後らしいですね。
 
2011年の東京マラソンで3位、実業団選手をおさえて日本人トップとなり、
 
一躍人気者となった「最強の市民ランナー」川内選手。
 
2011年といえば、私も東京マラソンに出場していました!coldsweats01sweat01
川内選手の大活躍、ゴール後の反響など知るよしもなく、
 
ごく普通の市民ランナーの私は、その頃まだ銀座を走っていました。
 
タイム制限も緩い東京は、走ってて楽しかったな~。happy02
楽しいどころじゃない、死ぬ気で走っている人たちの闘いを見るのもまた楽しいですね。
 
今夜も川内選手の最後の粘りに期待しています!

8月!

さて8月。
だけどcloudcloudcloudcloudcloudcloudマークが並んでますね。sad
夏休みの子供達、可哀そう・・・
お盆の頃にはなんとかなるかなぁ?
東京マラソンのエントリー受け付けも始まります。runsweat01
今日は(ライヴでお話した)ZUMBAへ行きます!
3週間ぶりです。

蚊取り線香の

夏の風物詩、蚊取り線香の器?ホルダー?を買って来ました。
Nyanko_2
 
笑うにゃんこです。可愛いでしょ?
耳から煙が出てきました。cat

夏はどこへ?

夏ライヴから1週間が経ちました。
やっと普通の体調に戻ってきました。coldsweats01
今日は後回しにしていた家の中の整理、書類関係の整理をしています。
 
なんでしょう?夏バテしてたんでしょうか?
ライヴ前後、喉だけでなく、体全体が不調でした。
プレッシャー??coldsweats01
ユンケル飲んで頑張ったんですけど、
また次回にリベンジ・・・・って毎回言ってるようなdespair
そんな中、楽しんで頂いたという皆さんのアンケートの声に励まされております。
また頑張りますよ!dash
 
ところで
7月前半の暑さがウソみたいに、涼しいですね。
まるで、梅雨の最中と梅雨明けが逆みたいな天候。
夏はどこへ行ってしまったんでしょうか?
8月はsunupsweat01になるのかな?
今年の夏は1度だけだから、来月は夏を満喫したいです。
あ、もしかして、ずっと海を見ていないからかな?元気出ないのは・・・wavecatface
徐々に運動も始めたいと思います。
 
 

0723セトリ

年のせいかな?(言いたくないけど)

ライヴ後の疲労感が半端ないです。despair

夏女だったはずなのに・・・wave

やっぱり今後のMiekoの目標は「健康体」ですね。

 

セットリストです!

 

1・ Long Slow Distance

2・ Another day, Another life

3・ ふたり

4・ 愛

5・  Day dream Believer

6・  Melody Fair

7・  It never rains in California

8・  Lonely Sunrise

 

1・  Happy birthday

2・ あきらめないで

3・ New musicメドレー

   眠れぬ夜~白いページの中に~僕がつくった愛の歌~ひこうき雲

   ~てぃーんずぶるーす~You may dream~ダウンタウン

4・ 夏の忘れ物

5・ しばらく恋もお休みにする

6・ NoreSore

7・ 桜ひとひら

Enc. Pink Shadow 

坂道

 

満員御礼

昨日の夏ライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
遠くから来て頂いた方、かかさず来て頂いている方、初めての方、お久しぶりの方・・・
たくさんの笑顔に会えて、メンバー一同感激しております。
 
 
20170723_2
この夏の思い出の1ページに加えてもらえたら嬉しいですheart01

3日後です

NoreSore2017夏ライヴ@Terraはいよいよ3日後です。
 
たくさんのご予約ありがとうございます!heart01
 
お席は残りわずかとなりました!
もし当日・・・と思ってる方がいらっしゃいましたら、
前日までにお店にお電話を頂いた方が良いお席をご用意できると思いますので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m
やむなくキャンセルの場合も、お電話でお知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いします。
お待ちしております。
私たちも楽しみにしています!heart02 ウキウ~キnote
 
 
明日はひとりゲネプロかな~?happy01karaoke

«サーモンのサラダ