フォト

Mieko/No・re・So・re @ You tube

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

NoreSoreからのお知らせ

★ 2017秋ライヴは無事に終了致しました。
   ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!★happy01
note NoreSore 2017秋ライヴnote 

DATE : 11月12日(日)
OPEN : 18:00  START : 18:30
PLACE : Com.Cafe音倉 (下北沢駅北口、西口1より徒歩2分)
CHARGE : ¥3300 (ドリンク代別)
* ご予約はお店の方へお電話かメールでお願いします。
 
音倉ライヴは5年ぶりです!happy01
ピアノ弾きます。
今回ゲストミュージシャンも参加!notenote
新しいNoreSoreをお楽しみに!
ご来場心からお待ちしております!
 
                   Mieko Yossy Koharatch heart01

 
                             

 note NoreSore1st.アルバム発売中 note

  今だから歌える歌がある --

 ” Noresorhythm”  

        Now on Sale! 

006_5


    note
ノレソリズム   

 Produced by NoreSore

   All songs written and composed , arranged,
                performed ,
recorded by  NoreSore

    [曲目]
   1・ NoreSore
   2・ Another day,Another life
   3・ ふたり
   4・ 愛
   5・ Long Slow Distance
   6・ あきらめないで
   7・ Happy Birtheay
   8・ 桜ひとひら

       \2,900 (Tax,送料込)

heart012年前のライヴで一緒に歌って頂いたnoteNoreSorenote
   皆さんの声、いい感じで入ってますよ!happy02

heart04ジャケットの写真はNoreSoreのYou tubeバージョンの動画を作ってくれた
    ←
tacaeさんです!
     アラフィフで写真家デビューした彼女と、CDでも
コラボできました!happy01

★ ご希望の方は・・・

    お名前、〒ご住所、電話番号、アルバムタイトルとご希望枚数明記の上
    トップページ左下のメールフォームからメール送信して下さい。
    3日以内に購入方法を返信致します。

    サインご希望の方はその旨お書き下さい。
    その際は包装を開けてしまいますが、ご了承ください。
    

★  状況によって、お届けまでに多少時間がかかる場合がございます。
    ご了承ください。

★  2枚以上ご購入の方、Miekoの「Love&Life,Time&Tide」もご一緒にご希望の方は
    特別価格になります。詳細はメールにて。

 

大寒波とトレーニング

いよいよ冬本番て感じの寒さですね。
東京マラソンに向けて、トレーニングしていますが、
忙しいのと疲れで、なかなか距離を踏むことができません。
フルマラソンを走る前には、300㎞くらい走りこまないと・・・なんだけど、
たった10㎞、しかもダラダラ走った後の、疲労の回復がかなり遅いです。
もう何年もまともに走っていないから、しかたないね。
5時間くらいで完走したかったけど、ちょっと無理かなぁ・・・
昨日初めて、ほぼマスクをはずして50分ジョギングしたら、
夜はくしゃみと鼻水が止まらず、花粉症のような状態になってしまいました。
日常的に外出時はずっとマスクだったから、冷たい空気を吸うことに慣れていないんですね。
風邪ではないことを祈りつつ・・・
明日も楽しく無事に、S・LSDができますように・・・
年内の目標としては、1回でいいから15㎞のLSDです。(^-^;
 

X'mas tree2

X'mas  tree2

Christmas tree 1

Tree1_2

???

段落やフォントが何度修正しても直らない・・・
あきらめて走りに行きますcoldsweats01

S・LSD

ライヴ2日後から走っています。run
7年前の時は、追加抽選当選のメールが秋ライヴの後に来ました。
左のウェブページにその時の記録が残っています。
今回も新たなページ「東京マラソン2018」を作りました。
スマホだと見られないよね。eye
興味ある方は、PC表示に切り替えてご覧ください。
 
7年前も、ライヴ直後から本気のトレーニングでしたけど、それまでも日常的に走っていました。
確か前の年の秋には、ハーフの大会にも出ていたと思います。
でもね、近年ほぼ走っていない状態・・・
フルなんて走れるのかなあ??と・・・
でも週に1回くらいはジムで、エアロビクスやズンバのクラスに参加していました。
あと、今回のライヴ前は階段トレーニングをあちらこちらで密かに行っておりました。coldsweats01
あ、階段のある家に引っ越しもしましたね。
そのせいか??
久しぶりの外ランでも意外と走れました。up
一昨日は、10㎞強のLSD。
10㎞では、普通Long Slow Distanceとは言えませんが、
今の私にはLSDです。
そう、Short・LSD・・・って言葉が矛盾してますね。happy02
脚や腰、お尻のあたりに心地よい筋肉痛があります。
絶対気をつけなくてはいけないのが、膝の故障です。
友達にも膝痛や腰痛で悩んでいる人が少なくない年代・・・sad
マラソンで脚に不調が出たら、歩くのもツライ・・・最悪完走できません。
なので、無理しないで、徐々に・・・
今日は短めに走る予定です。sun

いちょう並木

外苑です。
通りがかりに、ちょっとだけお散歩しました。
 
Img_0669

秋ライヴの写真?その3

このコに気がついた人いる?happy01
Kuma
ヨッシーの横、上の2階席でずっと寝てたよ。
本番中は暗かったかな?

秋ライヴの写真です。その2

言葉にできない
 
Kotoba
 
Silly love song
 
Sillyls
 
 
 
桜ひとひら
 
Sakura
 
Smile
 
Smile
今日は近くの公園を超Slow Jog してきました。
後半は雨・・・
久々だったけど、マスクをしたままで1時間弱8キロくらい走れました。run
今回はライヴ後も元気です。happy01
 
 

秋ライヴの写真です。その1

 
Yossy
 
Koha
 
Miekop
 
Tetsu

ありがとうございました!

昨日のライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
5年ぶりの音倉、5年ぶりのピアノ、そして今回初パーカッションのてっちゃん、
いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けましたか?
実は今回のライヴ、
メンバーと、その家族の健康問題他・・・etc.で
あわやキャンセル??という時期もありました。
 
奇跡的なタイミングで、なんとかライヴを実現することができました。
お越し頂ける皆さんにも、いろいろなことが起こり得る世代だと思います。
様々な事情や都合を乗り越えて、
その日その時、その場所に集まって、
音を奏でる私達と、聴いてくれるお客様と・・・
それがなければ成り立たないのが「ライヴ」です。
MCでも言いましたが、
その出会いは有難く、ほとんど奇跡だとも思えます。
 
その一瞬にしか存在しないものを、
昨日も感じることができました。
たぶん、これから、
その一瞬が、もっともっと大事なものになってゆくと思います。
ディテールや達成感や完成度・・・も大事ですが、
そういうことより、もっと大事なことがあるのかなと思ったりしています。
 
では、セットリストです。
<1部>
1・ NoreSore
2・ あなたを見つけるために (Mieko)
3・ ふたり
4・ マイナーフォークメドレー
   初恋(村下孝蔵)~コーヒーショップで(あべ静江)~
   いちご白書をもう一度(バンバン)~わかってください(因幡晃)~
   愛はかげろう(雅夢)~白い冬(ふきのとう)~学生街の喫茶店(ガロ)
5・ Lonely Sunrise (作詞・Mieko 作曲・小原信哉)
<2部>
1・ 言葉にできない (オフコース)
2・ Yesterday once more (Carpenters)
3・ 時間と距離の関係 (Mieko)
4・ Every breath you take (POLICE)
5・ Silly love song (Paul MacCartney&wings)
6・ My Life  (Mieko)
7・ Long Slow Distance
8・ 愛
   Happy birthday
   NoreSore 
   桜ひとひら
 

«NoreSoreからのお知らせ